Nicotto Town



お部屋はお花でいっぱいにしてるけど

画像


本当はお花を育てるのは苦手なのよね。
すぐに枯らしてしまうんだ(^▽^;)
生花より造花派です。お水換えなくてもずっと生きてるし(;'∀')

もし縁ができたのなら
大事にしたいですよ、私も。

アバター
2024/05/03 20:09
なるほどね(^_-)-☆
アバター
2024/05/03 07:06
身近な雑草見て
気に入ったのがあったら
ちょっとだけニコルさんの家の庭に
お引越しして来てもらってもいいかもね
アバター
2024/05/02 20:07
かわいい花の雑草の種が偶然、
私の家の庭に飛んできたら良いな(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/01 22:16
お花を育てるのは苦手でしたら
雑草のお花は如何ですか
それも小さなお花
今も結構小さな雑草のお花が咲いてます
とっても小さなお花だから
興味を持って見ないと目にも留まらないけど
とってもかわいくて素敵ですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.