Nicotto Town



また彼とは離れ離れになってしまうのかな?


私は漫画が好きで無差別に読みます。
最近、頭に浮かんだのは
「本当にダメダメな私に恋してください」
違う~
「ダメな私に恋してください」って漫画。
ダメな私だけど.....

本当に私はダメな人間だから、恋なんてありえない(>_<)

リアルに会えない私だから、
彼はリアルで会った彼女のもとへ行くでしょう。
それで良いのかもね。
そうしたら、また、彼とは離れ離れになってしまうな。

縁ができたら大事にしたいと思っていた。
でも、縁はないのかもね。
私が動けないし、動かないし。

見たい夢はあるけれど、見てはいけないものだから。

異性として好きすぎて、友だちにもなれない。
好きでも付き合えない。
一緒にいることはできない。

私の業だった。
ごめんねとしか言えないような恋をして
諦めるしかないのでした。

実像の私は本当にダメダメな私。
本当にダメダメな私にひと時の夢をくださって
本当にありがとう。

現実に生きるということは
すっぱと諦めることも大事であるのね。

今のネットが無かったら会うこともなかった彼と会えて
私は嬉しかったし、楽しかったです。
思い出ありますよ、たくさん。
彼には私との思い出は無いでしょうか。
それで良いわ。忘れてくだされば。

私、生きることを頑張りたいと思っているから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.