Nicotto Town



御神籤

ニコットおみくじ(2024-05-07の運勢)

おみくじ


大大吉出ました!

やったー!

幸先いいぞ。

GW最終日はカレーフェスに行きました。

ジビエカレーを食べました。

鹿の肉のカレーでした。

夜はお寿司を食べました。

食べてばかりで幸せでした。

アバター
2024/05/08 07:08
ココロさん

そうですね。カレーもお寿司も幸せでした。
バイ貝軍艦が売り切れで食べれなかったのが心残りです。うにいくら軍艦も食べたかったけど高くて手が出ませんでした。
アバター
2024/05/07 23:43
鹿肉のカレーにお寿司とご馳走を食べられて良かったですね。
美味しい物を食べると幸せになりますよね。
アバター
2024/05/07 22:40
そうめんさん

GW最終日はごちそうの日でした。
お寿司は回転寿司でしたが、なぜ回ってるのかわからないくらい美味しかったです!
アバター
2024/05/07 15:42
おお、GW最終日はごちそうの連続だったのですね!
カレーやお寿司…どれも嫌いな人がいない食べ物ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.