Nicotto Town


せんちゃん


月旅行

画像

昨夜は猫を引き連れて月旅行したの。

でも、もう一回試みようとしたらいくら頑張っても行けませんでした。

今日のコーデは昨日と真逆の雰囲気でv

アバター
2024/05/03 16:13
ロワゾーさん、是非お洒落してトライしてみてください。
月の住人になった写真拝見したいです♪
アバター
2024/05/03 08:33
これはすてき 月の中におさまってみたいのでわたしもトライします
アバター
2024/05/02 11:12
ビビアンさん、ありがとう☆
また月旅行したいんだけど、どうやって上ったのかわからないww
アバター
2024/05/01 23:55
こんばんは!ステキな空中遊泳写真ですね^^
アングルばっちり(^^♪
アバター
2024/05/01 18:57
テリーさん、実は手に持ってるのはウサギ型タイムマシーンだったりします(笑)。

リアルでウサギも飼いたいんだけどなあ。猫らがいるから我慢なの。
アバター
2024/05/01 16:25
月旅行いいね!
うさぎは居た?
いや、宇宙人かな?w

おお、ちょっとクラシカルで清楚な感じのコーデだね^^
でも実は時計持ってるから、未来から来たとか♪
アバター
2024/05/01 13:10
おお、かーわいい。
アバター
2024/05/01 07:55
亀さんもチャレンジしたの?(笑)。
わたしは人がいたけど、気にせず何度もトライww

コーデ褒めてくれてありがとう♪
アバター
2024/05/01 07:49
おおおお~! 行けたんや!!(‘ o‘ )
私もちょっとやってみたけど、ダメだったw
すぐに人来たから恥ずかしくなって退散しちゃったw
金色ふわふわコーデに、うさちゃんが似合ってる~(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.