Nicotto Town


せんちゃん


ゴジラ-1.0


今日は100号の絵の背景(ベタ塗り)描いて、ゴジラ-1.0 をアマプラで観て

うるっとしたりしてました。

アマプラ会員なら観て後悔しないと思う。正直、ゴジラファンじゃないし「シン・ゴジラ」は
面白いと思えなかったから期待してなかったんだけど。
すごく良かった!!

アバター
2024/05/05 18:38
由虎さん、由虎さんのコメントで主人公が神木隆之介という名前だということを知りましたw
わたし、知っている役者さんってすごく少ないので神木隆之介という方も初めてです。
アバター
2024/05/05 09:04
3回も見たんですか笑
ここだけの話、エンドロールが出るまで神木隆之介さんの名前がわからなかったという
アバター
2024/05/04 18:24
由虎さん、映画館でご覧になったんだ!
羨ましい!
わたしはアマプラ配信ですでに3回見返しましたww
アバター
2024/05/04 18:18
おお、見たんですね
私は映画館で見ました
おもしろいですよね
共感でかる人いて嬉しいです
アバター
2024/05/04 06:47
亀さん、「シン・ゴジラ」は展開がかなりイライラしたw
まあ、そういうテーマだったんだろうけど。
やっぱり映画って、観終えた後にカタルシスが必要って再認識したよ。
ラストシーンに「あれ?もしかして」というお楽しみもあるので是非。
アバター
2024/05/04 06:46
もふもふさん、テレビでも絶対放送するよね。
本当の怖さって「人間」をきちんと描かないと表現できないって思ったよ。
アバター
2024/05/04 02:25
シン・ゴジラ、チラッと見たけど、あれはどう見ても巨大イグアナだった(≧▽≦)
アマプラ入ってないんだよねえ……。
私もどこかで見る機会あったら見てみる!
アバター
2024/05/03 22:47
それはよかったねえ。
アマプラ見れないけど、いつかテレビで見る機会があったら見てみるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.