Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?


こんにちは。
初めてですが、お題が用意された日記もあるんですね。σ(^_^;)
サンリオは以前友達が勤めていたので詳しくなりました。
個人的にはパティ&ジミーが渋いところかなと思いますが、いかがでしょうか?

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/28 22:08
パティ&ジミーという名前も渋いですね^^
ユニット名はわかりませんがエディ&エミィーという人たちもいますね^^
うちにはサンリオの柄の布がいくつもあって
そのユニットもいくつかあります。ママの好みなんでしょうね^^
私は
クロミちゃん推しです

アバター
2023/07/26 20:36
アメリカのカンザスシティに住んでいるラブラブカップルとの事です。σ(^_^;)
アバター
2023/07/26 19:18
渋いですね〜*
アメリカンな雰囲気の……カップル?兄妹??彼らは何なんでしょう(笑)
アバター
2023/07/25 19:36
ティーティーさんコメント有難うございました。
何も役に立たない知識です。σ(^_^;)
アバター
2023/07/25 19:09
としさん、キキとララの合計身長に関して、知らなかったです。
アバター
2023/07/25 16:14
こんにちは。
ティーティーさんコメント有難うございます。(^-^)
パティ&ジミー見かけませんよね。
なので渋めのキャラクターを選んでみました。σ(^_^;)
では、キキとララの身長知っていましたか?
約1700kmで2人合わせると月と同じ大きさとの事です。
リトルツインスターとは名ばかりで惑星級の大きさなんですよ。
アバター
2023/07/25 13:34
サンリオキャラクターのパティ&ジミー、最近は見かけないような気がします。
もっとも私自身最近のサンリオキャラクターをあまりよくわかっておりません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.