Nicotto Town



何だか大変な事に


体調不良がずっと続いているので

町医者から大きな病院で見てもらった方がいいと言われました
何だか大変な事になりました

アバター
2024/04/24 17:38
ねこさんお見舞いの言葉有難うございます
アバター
2024/04/23 23:36
こんばんわ。
大きな病院で検査してもらって異常がなければ安心できます。
あまり思い詰めないでね。ご自愛ください(^^♪
アバター
2024/04/23 22:52
お大事になさってください(>_<;)
アバター
2024/04/23 21:45
あらら、大事にしてくださいな。
お医者はどんどん活用すべしー!
アバター
2024/04/23 21:12
体調不良があまりに長期になってるんなら
早めに診察行った方が良いかもですね。
なんでもなければそれはそれで安心できると思いますし。
アバター
2024/04/23 19:56
小桃ちゃん、私も体調不良で悩んでいます
少し長いからねぇ。。GW,になるから不安なんだけど
積極的に行こうと思っています、速いに越したことはないですよ
アバター
2024/04/23 19:15
こんばんは。日記広場からきました。
私も2月に異変にきづいたとき、不安でしたが近所の病院で紹介状を書いてもらい大きな病院に行きました。現在私は検査の結果待ちです。小桃さんも不安でしょうが、今は医療も進歩してるので体調不良が続いてるなら早めに見てもらってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.