Nicotto Town



質問です

フリマで男性からフェイスの応募があったんですけど、成立したら着用することはできるのでしょうか…?(ようするにCフェイスは男性用から女性用になるのでしょうか…?)

知ってる方がいれば教えてくれると嬉しいです><

アバター
2024/04/10 17:53
フリマはフェイスのアイテムに限らず、「男性用」、「女性用」、そして、『共用」というのがあり、『共用」のアイテムなら、男性から送られてたアイテムでも、女性、男性両方使えるアイテムなので、おそらく、そのアイテムは、共用のアイテムだと思います。
アバター
2024/04/08 21:04
ううん。役に立てたら何よりだよ。
そのフェイス、うちも持ってるよ!!
アバター
2024/04/08 20:37
わかりづらかったらごめんね。
アバター
2024/04/08 20:37
こんばんは!!
うちも、男性が出品しているフェイスに応募したことがあるよ。
はい。男性用から女性用に変わります!!
アバターの性別に合わせるから、着用しても成立するよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.