Nicotto Town



頂いたアイテムコーデ(*‘ω‘ *)♩(紹介)


▷いつも仲良くしてもらってるお友達にジャオL譲っていただきました♡可愛い~ 

 (*^。^*)ありがとうございました~♩

▷いつも仲良くしてもらってるお友達に、サマーチャイナのお団子ミディアム交換し 
 ていただきました~♡ありがとうございました(^O^)/

▷そして、欠かさずもってるイチゴ飴♡ちょっと前にいつもお世話になってる人に交
 換していただいたお気に入りのアイテムです(^^♪

▷サークルで背景頂きました!可愛いふわふわ遊園地♡色合いが好みです♪
 ありがとうございました('ω')ノ

▷おっこちそうでおっこちない、抱き着いているパンダちゃん('ω')ノこちらもいつも
 仲良くしてもらってるお友達から頂きました♩ありがとうございました♡

▷ん?いわれてみないと分かんない…、実はつけていたトッピングハート♡こちらは
 だいぶ前にお世話になっている方から広場でお声がけいただき、譲っていただきま
 した♩ありがとうございました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.