Nicotto Town



✨課金✨


昨日ピアノを親の前で弾いたらご褒美で課金してもらいました(*‘ω‘ *)♩


とりあえず欲しかった髪の毛とメイク買ってコーデしてみました♡
まだまだ欲しいものはあるけど買おうか迷ってる…"(-""-)"
それかサークルの企画に回そうかな…

アバター
2024/04/29 20:52
おめでと〜!!
課金嬉しいよね(⑉• •⑉)♡

ころりんちゃん、きっとピアノ上手なんだろうな…✨
私は決まった曲(流行りの曲とか…)しか弾けないから尊敬しちゃうよ〜!
アバター
2024/04/29 13:44
わぁ!!!よかったね。
とってもかわいいです。
夏音もピアノは大好きですね~

大切に欲しいものに巡り合えますように。
コーデもかわいいです♡
アバター
2024/04/28 15:25
こんにちは☆彡
ご褒美がもらえて良かったですね(=^・^=)
かわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/28 11:13
ころりん2525さん、こんにちは、ご褒美で課金してもらえて良かったですね^^
本日は二回目のサークル集会のエントリーありがとうございます、とても楽しみです✨
新作アイテムはどれも欲しくなりますよね、分かりますよ。
アバター
2024/04/28 10:57
おはよう!!良かったね!!可愛い!!似合ってるよ〜♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.