Nicotto Town



おみくじ、小吉。

ニコットおみくじ(2024-04-28の運勢)

おみくじ

.

アバター
2024/04/28 15:24
>>総悟さま
こんにちは。(´ω`*)
大きなスミレのお花も元気に咲いてパワー頂いています。(`・ω・´)b
いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
今日のあんず地方は、洗濯物を干した時に風が心地よかったです。(*´ω`*)
しかし、日差しが強くてじんわり汗ばみます。(-ω-;)
堪らず、クーラーのお世話になっています。しょぼぼんです。(´・ω・`)
新潟は、ほぼほぼ夏と冬しか無いようなものなので、辛いところです。(´ω`;)
総悟さま、お水飲めないのですか。麦茶だと、夏にピッタリですね。(*´▽`*)
自分にも、お心遣いありがとうございます。m(_ _"m)
総悟さまも、初夏へ移り変わる寒暖差と、急な体調変化にお気をつけくださいね。
GWも、穏やか幸せで、ゆっくりのんびり過ごしましょう。(*´ω`*)
アバター
2024/04/28 12:13
こんにちわ|ू•ω•` )
御神籤小吉だけどカラーコーデでスミレのお花に運気パワー貰えそうですね(∩´∀`∩)
小悪魔あんずさんの傍に猫ちゃんとパンダさんも一緒♬ボーダーカラーの背景と合わせて
お洒落にキマってるですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっち一昨日の肌寒さから一転今日は最高25℃予想で23℃表示してるですよ~
まだクーラー頼ってないけどお部屋の中窓開けて風入ってもじんわり暑いです(;´・ω・)
今年のGWは真夏日になるとこもあったりでびっくりですね(๑°ㅁ°๑)!!
水分補給のアドバイスありがとうです(*´▽`*)
相棒にもよく言われてたんだけど僕お水飲めないんですよ~不思議ですよね(;・∀・)
お水はお薬飲む時位です…なのでお茶とかコーヒー暑い時は麦茶飲んでるですよ~(`・ω・´)b
あんずさんも急な寒暖差と熱中症に気を付けてGW元気にお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.