Nicotto Town



おみくじ、大大吉。

ニコットおみくじ(2024-05-09の運勢)

おみくじ

.

アバター
2024/05/09 21:50
あんずさんこんばんは!

いつもジありがとうございます。

さてさてこちらは雨が続き寒い日が続いていました。
今日は朝方はどんよりと霧雨が降ってましたが
昼前からなんと晴天となり暖かくなりました。
朝晩は1桁と暖房と炬燵がまだ必要で寒暖差が激しいですよ。

明日明後日も朝早くから仕事で明日は帰りも遅く
明後日は超早朝起きで中学校の総体の貸切です。

今日は通院の事を伝えてたのに早朝より仕事1件入れられて
終わってすぐ予約入れましたが予約も遅くなり
午前の診療終わり近く長い時間待ちました。

仕事も半日以上病院で時間取られて、僕個人の責任では無いけど
どういう勤務扱いしてくれるのやらです。
あっ愚痴りすいませんでした。

毎日、寒暖差が激しいのでどうぞお身体には気を付けて
お過ごし下さいね。

アバター
2024/05/09 01:22
竜が2連敗でミミズになっちゃいますたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.