Nicotto Town



資格


今、持ってる資格は

①建築積算士
②建築コスト管理士
だけです( ;∀;)

今年はリサが大学受験で頑張ってる?ので
ママと一緒に資格でも取ろうかなと話してます

ママは保育士関連の仕事なので
児童発達支援士

私は何にしようかな
ア)コストトランクション・マネージャー(CM)
毎回会社には受けると言ってるけど受けたことがない( ;∀;)
受験料3万やし、、、
イ)マンション管理士
合格率8%
ウ)宅建
合格率16%
16%となってますが、誰でも(小学生)でも受けれるので
合格率が低くなってると思います
試験が10月なので 今からでも間に合うかな?

ママはユーキャン
私は独学です(^_-)-☆



アバター
2024/04/30 16:28
四季さん

親が家で勉強してたら娘のやる気が出てくれたらいいんですが
この歳になると覚えるのが大変です。
不動産はよくわからないので
アバター
2024/04/30 15:32
すご~い。合格目指して、頑張ってください(≧▽≦)
家族みんなで受験勉強できるって、勉強の環境も整うし、いいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.