Nicotto Town



Today's Tune ♪ #1


Deep Purple - Smoke On the Water
 
 2024/03/02 公開映像
  
  https://www.youtube.com/watch?v=Q2FzZSBD5LE

アバター
2024/05/12 00:09
好き♥
アバター
2024/05/06 11:58
hirorosさん
もう一度頼んでみましょう♪ 今なら弾けるかも。

蒼旻堂さん
あれ、タケちゃんマンだよね(笑)

sangoさん
そろそろ音楽の教科書に載るかな~(笑)

まっつさん
オラが初めて聞いたのは… 小学生の時、トランジスタラジオから流れる ♪ でした。

あめぶるさん
オラも2024年版の動画がアップされてて感動しました。

ひよっちさん
当時はハードロックだったけど今ならAORでも良いかも?
それは自分がアダルトになったからかな(笑)

Summyさん
ただいま~(^◎^)/

domiさん、バッカスさん
オラもオープンリールデッキに19cm/sで録音して9.5cm/sで再生
耳コピしました~♪

わがまま太郎さん
半世紀経っても渋いですね♪

芝麻醤さん
う~~~♪

アバター
2024/05/05 11:59
こんにちは~

うー! 深紫伝説っ^^/
アバター
2024/05/04 15:05
↑渋い!
アバター
2024/05/04 11:26
ギターを初めて、課題曲はこれでした。懐かしい…
アバター
2024/05/03 22:37
マシンヘッドのアルバムももう出てから50年も
たつんですね~
ハイウェイスターからスペーストラッキンまで
ギター小僧は皆耳コピしたね^^
アバター
2024/05/03 21:07
(o^―^o)ニコ お帰りなさい
アバター
2024/05/03 19:19
懐かしい~。
といいつつ、うちでは70年代の楽曲はよく流れてますけど(^^;
いい曲はいつ聴いても、何回聴いてもいいですね。
アバター
2024/05/03 17:12
懐かしい響きです^^
動画で観るのは初めてなので新鮮です~
アバター
2024/05/03 15:25
お懐かしや~。結構細かく覚えているものです(^^)
アバター
2024/05/03 15:05
かなり前からCMに使われている有名な曲ですよね。
アレンジは違っても旋律が同じなので分かりました♪
アバター
2024/05/03 14:33
王様の湖上の煙を思いだしちゃってw
アバター
2024/05/03 14:22
懐かしいですね
昔、ギターやってる息子に弾いてって頼んだら
却下されました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.