Nicotto Town



メリークリスマスでした


メリークリスマスでした!

クリスマスが関係ある人もいるし
ない人もいるし
そういえばお友達のおうちで、寺だからクリスマスないんだよね…って言ってた子がいたな。
流行に乗れなくてちょっと可哀想に思ったこともあった。
その子は今もそうなんだろうか。

私もプレゼントほしーーー!
でも大人だからサンタさんこない!仕方ない!w

プレゼントの代わりにちょっとお高めのケーキをホールで買ってきて、一人でいただいたのでした。おいしかったです!またやりたいです!

アバター
2023/12/27 13:21
>御狐神 蒼織 さん
そしたらホールケーキが2つ必要ですね。
どちらが最後までおいしくいただけるか勝負です!(いくらおいしいケーキでも後半はちょっと辛くなりますw)
アバター
2023/12/26 21:38
フォークとお皿を手に参戦したかったです。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.