Nicotto Town



動物の園。



何かの情報番組で子供の頃に動物園に通うと
色々な免疫が出来てアレルギーが抑制されるとか言ってた?

真夏にサファリパーク連れていかれたけど
暑くて暑くて、ライオンも見る側もぐったりしてたっけなw

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/20 08:34
うん、そんな話どこかで聞いた事あるわ。
でも今さらどうしようもないからね~w
私は動物のにおいが苦手なんだな~(>_<)
アバター
2024/04/19 19:16
動物園楽しいよね~。でもさ、いろんな規制やワシントン条約で
今の動物園は大変だよね。
アバター
2024/04/19 15:42
動物に触れるとアレルギーの抑制あるんだ@@
そういえば子供が小さい時、姫路サファリーパークに行ったなぁ・・・ww
アバター
2024/04/19 12:48
パンダは可愛いにゃん=^x^=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.