Nicotto Town



幸せに暮らしてる?

画像


パンダまつりで賑わうニコタ。
思い出しちゃうのよ「ちくわ君」を・・・。

今のニコペットより顔は可愛くて
走るのめっちゃ早くて
そーっと飼育場(だったか)に行くと
面白い恰好で変な場所に居たり。。。

ごはんモリモリ食ってたな。

アバター
2024/04/21 17:51
にゃんも・・・・
ちくわくんが懐かしいにゃん・・・・
アバター
2024/04/21 07:56
ペットも釣りもゲーム広場も、もう復活する事はないような気がするな~(T_T)
今年は金魚すくいぐらいはやって欲しいよね。
アバター
2024/04/20 22:32
ほんと、なかなかペットやゲームイベントが復活できないなぁ。
そんなに大変じゃない気がするけど。
夏までに金魚すくいが復活して欲しいよ。
アバター
2024/04/20 20:45
ちくわ君 パンダだったかなぁ・・ちょっと寂しいね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.