Nicotto Town



己の将来投影映画?



「ドライビングmissデイジー」と言う映画ご存じかしらん?
私は映画チャンネルで、たまたま観たのだけど。

わがままな婆さんとそのお抱え運転手の日常と言うか。
今の映画のようなCGも無く、
2人の会話や騒動が何ともツボってw

モーガンフリーマンが好きになったのもこの映画。

こんな老後良いなあって思っていたけど
気が付きゃ老後の足音が徐々に近づいて来ている・・・よな。

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/25 08:15
お抱え運転手がいる日常なんて優雅だよね~。
ほんとに、老後っていくつからなんだろ?
昔は60歳っていうと高齢者ってイメージだったけどね。
今は死ぬまで働かされそうだわ~(>_<)

アバター
2024/04/24 23:36
もう老後っていくつからなのか・・・
いくつになっても働かにゃならんーー;
アバター
2024/04/24 21:21
足音が着々と近づいて・・
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.