Nicotto Town



C貯金。


お庭無料アイテム「こいのぼり」欲しい~!

でも今は22000Cしか持っていないから
お花の合成とかお休みしなくちゃ。

庭に置けるアイテム数が限られているから
毎度悩んじゃう。

部屋も庭も設置できる数
もうちょっと増やしてほしいなぁ。

街でアイテムどーぞって言われても
飾れないんじゃ宝(?)の持ち腐れ><

アバター
2024/04/27 10:41
そうよねぇ もっとアイテム置けるようにして欲しいよねぇ
お花、せっかく合成しても置くとこなかったら、勿体ないよね><
アバター
2024/04/27 09:06
そうなのよねぇ、もう少し置けるアイテム数増やして欲しいよね。
「こいのぼり」確か持ってたはず。お庭に飾ろうかな~。
放っとくと宝の持ち腐れだよね^^;
アバター
2024/04/26 21:01
>部屋も庭も設置できる数 もうちょっと増やしてほしいなぁ。
ですです。アイテム増やしても置けない(-”-;)
アバター
2024/04/26 20:54
せっせと地道にCコインを貯めるしかないのぉ。。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.