Nicotto Town



柱の傷は猫の爪~♪



子供の日は子供じゃない私は忙しい。
夏並みの気温なら階下のカーテン全部洗うぞモード。
あっという間に乾いて・・・おっしゃ~!

夕方から美容院。
空いていた^^
重かったところを切って、びゅーてぃほー。
おっしゃ~!

そしてお楽しみのヤオコーの焼豚。
え・・・無い。。。
子供の日用のオードブルとかばっかりで。
柏餅もパック入りだったので
ヤオコーどら焼き。。。
ま、そう旨くはいかない。

アバター
2024/05/08 12:52
あのさ~イベント一通り出来たら後はⅭコインに替えたら?私の分はいいからさ~
Ⅽコインに替えたらお庭アイテムや合成に使えるやん そうしてね
アバター
2024/05/08 10:02
みぞれの不機嫌でも良かったら送ろうか?
アバター
2024/05/06 17:26
お〜〜〜
どらやきも美味しいにゃん=^x^=
アバター
2024/05/06 08:06
今日は曇ってるね。
昨日のうちにどっさりお洗濯しといて良かったわ~。
ヤオコーって何だろ?関東方面にしかないスーパー?
あっ、扇風機も出しとけば良かったかな~。
アバター
2024/05/06 07:35
この背景なかなか手に入らないのよw

生活感あっていいわ~~
アバター
2024/05/05 23:42
ヤオコーってスーパー?大阪にもあるのかな^^;
和菓子屋さんで柏餅と兜型の餡入りパイ買ってきました
柏餅は漉し餡 美味しかった~ww
アバター
2024/05/05 22:42
息子がいますがこいのぼりはないのです。兜飾りはありますが
もう20年ぐらい出したことありません。
押し入れの天袋に入っているので、そう簡単に出せないのです。
寄る年波ですっかり体幹が弱ってますので脚立なんて怖くてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.