Nicotto Town



公認デートってかw



樹木に囲まれた住宅街・・・。
買ったときは小さかった木も、時が経てば大木さ!

「自然が豊かで子供達にも良さそう」
「鳥のさえずり、緑の景色が素敵」
なーんて内見に来た時は思ったんだろうけど
木も育てば、人間も育つ。

子供達は成人して、こんな不便な所からさっさと出て行き
人間だって年を取る。
幼稚園のバスは姿を消し
今は介護施設へのお迎えワゴンだらけ。

「落ち葉が物凄くて毎日の掃除が大変」
「木の枝が家の方まで伸びて来て」

東電曰く「高圧電線にはプロテクターがあるので大丈夫」
「100V電線は街灯用なので例え切れても家屋の停電の心配なし」
だそうで。。。
結局1か所くらいしか伐採の対象にはならなかった。

雨の中、町会中を歩くのはしんどいなって思ってたんだけど
東電の担当者が30才代の若者で・・・♡
楽しいお散歩になったのであったwww



アバター
2024/05/08 08:12
木の話はどこへやらw
うちの会社は、おっさんも多いけど20代の男子たちもいるよ~。
若さとはバカさなんだなと思う事もしょっちゅうだけどね^^;
アバター
2024/05/07 22:47
どんどん若い人の生気を吸い取らなきゃねw
アバター
2024/05/07 22:10
公認デートですか?
相手もそう思ってたりして。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/05/07 21:51
街路樹はねぇ・・・通り過ぎるだけなら夏は日陰を提供してくれて
秋には紅葉が見れて、春には花が咲いて・・・・って素敵な事しか
無いけど、近隣住人はきっと大変だろうな~って思ってました。
頑張れ~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.