Nicotto Town



たくさん開花

画像

フェアリープリムスたくさん開花しました

摘んでしまうの可哀想な気がします

アバター
2024/04/15 19:48
総悟さん
そうでしょ〜?
収穫したくない!
でもしないと 次が…
アバター
2024/04/15 17:45
こんばんわ|ू•ω•` )
本当だ(๑°ㅁ°๑)!!
めっちゃ可愛いー(∩´∀`∩)
アバター
2024/04/15 00:02
sangoさん
1つ合成したけど 小さくて部屋に置いた花に紛れ込ませて置きました。
アバター
2024/04/14 23:07
開花するとそのままにしておきたくなりますよね。
私もフェアリーテーブルを合成して置いてみたんですけど
小さいですよね。妖精サイズ?なのかもしれません(^^;
アバター
2024/04/14 22:43
四季さん
ひとつ合成して 部屋に置いたんだけど
小さ過ぎて目立ちません   残念
よかったら探してみてね^^。
アバター
2024/04/14 22:34
うふふ、可愛い♡
ここは収穫前提なのに、摘むのが惜しくなる花が多いですね。
合成して庭やお部屋に置きましょうって事なのかしら。
アバター
2024/04/14 21:32
ばんびさん
usamimiさん
ねこまろさん
可愛いでしょ?
収穫するのがもったいなくて(^^)v
アバター
2024/04/14 20:48
あれま、可愛い♪
アバター
2024/04/14 20:36
可愛いですねぇ。(*´∀`*)
アバター
2024/04/14 20:12
わ~可愛いね。このまま置きたくなるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.