Nicotto Town



たくさん増えたよ

画像

毎日増えるお花を温室風に植えてみました

合成したフェアリーが小さかったので 
中に紛れ込ませてみました
よければお立ち寄りくださいね

アバター
2024/04/17 06:44
sangoさん
他の植物で温室に植えると 大量に合成しなきゃいけないので
どうせ毎日2個増える 
なら、そのまま植えちゃえ! 
そんな発想でレイアウトしてみました。
アバター
2024/04/17 01:34
素敵な温室のお部屋ですね。
ガーデンでお花畑は数の制限でできないので
温室のお部屋でできましたね。
温室の中でhiroroさんとワンちゃんが楽しそうです♪^^
アバター
2024/04/16 19:41
ひよっちさん
みんなそう言ってますよね
IPは数に関係なく 幾らでも置けたから
好きにレイアウト出来てよかったと今更ながら思いますね
アバター
2024/04/16 18:40
おお、こういう使い方もできるんですね。ナイスです。
毎日2個ずつ貰っても、どうしよう、と困っていました(笑)
それにしても、庭は24個、部屋は48個の壁、もうちっと何とかならない物かと思っちゃいますよね(>_<)
アバター
2024/04/16 17:46
まっ赤な☆りんごさん
本当はもっと植えたいんだけど48個の制約で
コレだけになりました
アバター
2024/04/16 17:44
四季さん
フェアリーが小さいので お花と一緒にしました。
片隅に紛れて目立たないけど かわいいですよね
アバター
2024/04/16 17:00
お部屋がお花畑みたいですね。
雨が降っても毎日お花を眺めて楽しそうです。
アバター
2024/04/16 15:40
あ~。ホントだ。フェアリーが一人混じってる。小さくてかわいいですね。
お花いっぱいの温室、ステキです。お花を眺めながら、ハーブティーなんて頂いて。
のんびりゆっくりしたいですね( *´艸`)
アバター
2024/04/16 13:13
usamimiさん
ありがとう
たくさん溜まってきたので 温室に見たてて 植えたけど 48個じゃ 置ききれませーん
アバター
2024/04/16 12:05
小さいけれど可愛いですね。
間違い探しのような。(^_^;
アバター
2024/04/16 09:00
ねこまろさん
たくさん増えたので 並べてみました
48個の壁がキツいですけど
アバター
2024/04/16 08:59
あめぶるさん48個しか置けないから
これ以上置けないけど
温室出来ました♪
アバター
2024/04/16 08:58
総悟さん
ありがとうございます♪
どうせ毎回2つもらえるならと
たくさん植えました
アバター
2024/04/16 08:54
あ、いいですね~
ガラス張りの温室にしたんですね。
素敵です。
テーブルとイス置いてお茶したくなりますな。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/16 08:14
なるほど~
床を花壇にしちゃったんですね!
素晴らしい発想です♪
ももぞーさんたちもかわいい♡
アバター
2024/04/16 08:13
おはよです|ू•ω•` )
お花いっぱい温室風のお部屋とっても素敵ですね(*´▽`*)
可愛いフェアリーさん一番左側♬Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/16 07:42
ばんびさん
かわいいよね でも合成したら寂しくなって
追加でで購入しちゃった
1個メガかしたので 例によって中途半端ですよね〜
アバター
2024/04/16 07:33
フェアリー可愛いね。庭に一杯いたのを見たので欲しくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.