Nicotto Town



4人組です


今日は友達ランチ
先日神戸に住む友人から 帰省するよ!とLINE入りました。
大体半年に一度くらいで帰省。
集合かかると4人で集まってランチします。
20代の頃の仕事仲間です。
あの頃は毎年、計画して旅行してました。
今でも数年ごとに旅行。
昨年は秋に京都行きました。
みんな子育ても終わったけど
会えば昔はああいう事あったよね!
から今の事まで 話題にことかきません。
明日はきっとロスになるんだよね 楽しすぎて。

アバター
2024/04/17 23:33
ひよっちさん
そうでしよね
中身変わらず 昔話から今まで話が尽きません
毎回、もっと時間欲しいねって 必ず誰か言い出します。
一生ね宝物かな。
アバター
2024/04/17 23:28
ランチ、楽しまれましたか?
若い頃知り合った友達、一生の宝物ですよね。

私も先日学生時代のサークル仲間に会ってきました。
見た目はみな変わってきたけど(笑)話し出すと中身は昔のまま。
大事にしたいご縁です。
アバター
2024/04/17 19:17
ぶなさん
楽しかったです
秋にはまた旅行行きたいねって 話してました
アバター
2024/04/17 19:16
四季さん
赤レンガ倉庫のあたりでお花見のフェスやってました
後日、ブログに載せるので よろしくです
アバター
2024/04/17 19:14
ゆきみんさん
楽しかったです
ロスになるー☆
アバター
2024/04/17 19:13
usamimiさん
横浜駅からみなとみらいまで歩いてランチしました
アバター
2024/04/17 19:13
domiさん
楽しかったです 
横浜駅からみなとみらいまで歩いて
お上りさん気分
アバター
2024/04/17 16:43
ランチいいですね♪
楽しい時間を過ごされたことと思います。春ですね~♡
アバター
2024/04/17 16:00
良いですね、友達ランチ。
もうおしゃべりに花が咲いている頃かな?

アバター
2024/04/17 14:01
楽しめたかな♪(*'ω'*)いいねぇ。
アバター
2024/04/17 12:16
ランチ、楽しまれたことと思います。
そういう友達は大切ですね。うらやましいです。^^
アバター
2024/04/17 10:56
ランチ最高ですね
楽しんできてくださいね^^
アバター
2024/04/17 10:33
sangoさん
総悟さん
ののじさん
ばんびさん
楽しんできます♪
アバター
2024/04/17 10:31
あめぶるさん
ありがとうございます
楽しんできます♪
アバター
2024/04/17 09:50
ランチ楽しんできてくださいね。
夜の部もあります~~
アバター
2024/04/17 09:47
昔、同じ時間を共有していた友人って、
久しぶりに会っても全く違和感なく
おしゃべりできちゃいますよね。
ランチ楽しんで来てくださいね♪
アバター
2024/04/17 09:30
おはよです|ू•ω•` )
時が経っても変わらない仲良し4人組てよかですね(∩´∀`∩)
ランチとお友達さんとの会話楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
hiroroさんハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2024/04/17 08:56
ランチ行ってらっしゃい♪
友達とのランチはたまにしますが楽しいですよね。
京都は何度でも行きたい所なので羨ましいです^^
アバター
2024/04/17 08:18
ランチ楽しみですね^^
ご報告も楽しみにしています(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.