Nicotto Town



束の間の妖精さん

画像

たくさん咲きました

でも収穫が待っています
束の間ですが かわいい姿見せてくれて
       ありがとう♡

アバター
2024/04/22 20:18
四季さん
このまま置きたかったけど 即収穫しちゃいました。
結果白の種もらえたので 収穫したら白(ピンクじゃないの?)の妖精合成出来ます❣️
アバター
2024/04/22 18:34
可愛いです~(#^.^#)  妖精のテーブルも合成できるのね。
収穫…ホントに、したくない時がありますね。このまま置いておきたいね( *´艸`)
アバター
2024/04/22 09:41
ばんびさん
そんなにたくさん植えなくても
合成出来てかわいいから 植えてます。
多分、50個合成の根性がないからかな(笑)
アバター
2024/04/22 09:15
可愛いかわいい~。
うちも水車小屋が完成したらこの子たちを育ててみたくなりました。
顔のある子たちがお好き?モモゾーさんもたくさん植えられましたよね。
アバター
2024/04/22 08:02
豆腐屋ジョニーさん
かわいそうだけど収穫しました
……出ました 白いタネが…
すぐ植えたので 開花したら
白い妖精さん登場かな❣️
アバター
2024/04/22 07:59
sangoさん
顔のあるお花はこの2種だけなので 本音はこのままにしてあげたいのですけどね。
アバター
2024/04/22 01:46
そろそろミラクル出るといいですね。
アバター
2024/04/22 01:13
フェアリーとモモゾーさんたち、集合してますね。
お顔がある花なので記念写真みたいです^^
アバター
2024/04/22 01:04
usamimiさん
かわいそうだけど
今収穫しちゃいました
ただ、待ってた白い種がもらえたので 植えました
咲いたら白い妖精さんに変身です♪
アバター
2024/04/22 01:00
可愛くて賑やかなのに、収穫しなければならないのは残念ですね。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.