Nicotto Town



友達がやって来た❣️

画像

昨日たくさん咲いた フェアリー

かわいそうだけど収穫
結果…2個目の白いフェアリーの種が届いた!
すぐ植えて 1日がたち開花しました
それならと合成
白い(ピンクじゃない?)妖精さんがやって来た
今では緑の妖精さんと一緒にお喋り中♪

アバター
2024/04/23 18:00
ひよっちさん 
ぶなさん

育てる時は白い花弁なので 白と表示されてると思うけど 合成するとピンクの服なのです
どちらにしてもかわいいからOK♡
アバター
2024/04/23 17:39
お友達がやって来て、緑のフェアリーさんが嬉しそうですね♪
私もピンクのフェアリーさんに見えます。
アバター
2024/04/23 17:23
わ~、二人そろうと想像していた以上に可愛いですね。
私にも白じゃなくてピンクに見えるけど(笑)
アバター
2024/04/23 16:35
四季さん
フェアリープリムスの種10個で妖精、テーブルです。
ピンクの妖精は拾った白い種植えて2個で合成。
お手軽に出来ますよ。
2000皿クリアできました!
アバター
2024/04/23 16:23
ゆきみんさん
ありがとう♡
アバター
2024/04/23 15:48
可愛いです~(≧▽≦)
これは拾った種からできるんですか?妖精さん、植えてないので…。
二人でおままごとしているみたいですね。
アバター
2024/04/23 13:46
いいですね♪
アバター
2024/04/23 10:30
なんのはなさん
ありがとうございます
大きなアイテムじゃないけど
コツコツ貯めて 少しずつ何処かがよくなっていく楽しみも感じてます
アバター
2024/04/23 10:28
総悟さん
ありがとう たくさん植えた甲斐ありました
妖精さん何処だ? は出来なくなりましたけど
よい1日が来ますように
アバター
2024/04/23 09:57
お花が沢山のお部屋に妖精さんもいてくれて素敵♬
アバター
2024/04/23 09:57
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
妖精さんのお友達遊びに来たんですね
2人チョコンと一緒に座ってる姿めちゃ可愛い(≧▽≦)
hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/23 09:31
あめぶるさん
色が違うので 男の子、女の子みたいでかわいいです
アバター
2024/04/23 09:30
ももんがーさん
ありがとうございます
庭で開花した子たちはなくなって淋しいけど
妖精仲間が出来てよかったです
アバター
2024/04/23 08:06
かわいいですね^^
お茶しながら小さな声でお喋りしている妖精さん
雰囲気が伝わってきます(*'▽')
アバター
2024/04/23 07:31
おはようございます♪
一人だけでは寂しいと思っていたので
ピンクの妖精さん、来てくれてとっても嬉しいですね^^ 可愛い~*^^*
アバター
2024/04/23 01:07
usamimiさん
小さいけど 可愛さは大
お喋りが聞こえてきそうなお部屋になりました
アバター
2024/04/23 01:04
わぁ、可愛いツーショットですね。
もう、間違い探しはできませんね。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.