Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


明日はメンテです


明日月曜日はメンテで夕方ぐらいまでお休みですね
いつもは歯医者行ったりするけど今回は予約できてない
のでどうしましょう(*^。^*)?
これから暑くなるのでいつも酷使している
パソコン君のメンテやりましょうかね
内部清掃したりCPUのグリース塗り直したり
時間かけてメンテしてやります
まだまだ頑張ってもらわないと
新しいPCなんて今のところ買う余裕ないすから

アバター
2024/04/15 20:15
だから・・・ごメンテって(笑)な~んつってねw
アバター
2024/04/14 22:32
>アキラさん
 早朝からですからほぼ1日INできないので
 ご注意くださいね
アバター
2024/04/14 21:55
メンテ情報ありがとうございます。
( *・ω・)ノ
忘れないようにしないと。
アバター
2024/04/14 21:47
>きつねさん
 Windows12の噂も出てますよね
 個人的に愛着があるのはXPですね

>雫さん
 長野駅までメロン飲みに行こうかな
アバター
2024/04/14 21:25
こんばんは!
明日メンテなのをねんざさんのブログで知りました^_^

メロンフラペチーノすごく美味しかったです!ぜひ飲みに行ってみてください(*´꒳`*)
アバター
2024/04/14 20:56
こんばんは。
PCも高いですものね。
私など、Windows7も、まだ現役です。
買い替えるとなると、ソフトも買い替えないといけないし、
もうちょっとがんばってほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.