Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


動物園の思い出は?


だいぶ前に行ったっきり行って無いです
子供の頃親と行ったのは覚えています
ニシキヘビの大きさに感動しました
今だったらスナネコちゃんを見に行きたいです

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/20 09:46
>ももんがーさん
 群馬にジャパン・スネーク・センターって
 あるらしいです
 行ってみたいです
アバター
2024/04/20 09:14
おはようございます♪
ガラス越しだと、ヘビを見れます。
長い物に巻かれるのはマフラーだけでいいです(笑)
ネコ科の動物と猛禽類が特に好きです^^
アバター
2024/04/17 18:09
>ピンクコーラルさん
 (^w^) ぶぶぶ・・・
 茶臼山動物園は長野市篠ノ井の方ですね
 虎さんやライオンさんもいるので
 次の機会に是非いらしてください
アバター
2024/04/17 17:51
そう・・・子供のお供・・・で、いきがちなんですよね。(ふつうは)

わし・・・動物好きなので、旦さんもつきあって、
水族館だの動物園だのってつれてってくれます。

茶臼山の動物園・・・愛知の茶臼山と、勘違いして、
茶臼山まででかけたのに・・・動物園がなくって、リフトのって、芝桜みにいったのは・・・
つい数年前です。(笑)
かえってきて調べたら、長野の茶臼山でした。
アバター
2024/04/17 15:40
>あかとんぼさん
 そういえば水族館も長く行ってないです
 姪っ子連れて新潟でも行ってみようかな
アバター
2024/04/17 15:04
動物園は大人になると行かないですねぇ・・・

親戚の子とか 子どもたちのお供で行くぐらいで。 あまり歩きたくない(笑)

水族館は 1人でもたまに行くのですが・・・
アバター
2024/04/16 11:27
>ピンクコーラルさん
 生き物を飼うってことは生命を預かるって責任があります
 SNSのためだけに連れてきて用が済んだら捨てる人もいます
 から何が正しいのかわからなくなります
アバター
2024/04/16 09:13
www 
   金だらいに (今では貴重なイシガメ)ゼニカメの子供を100匹ひろってきて大した世話もせず飼って
   冬にみんな死んじゃった~って泣いて埋めにいったバカが身内にいます。
   カメの冬眠もしらんのでしょうかね。奴は。 
アバター
2024/04/15 23:07
はいそうです。
ゼニガメの甲羅を金色に塗って「小判」と書いて
「生きてる小判だよ」って売ってました。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/15 22:04
>ねこまろさん
 横浜駅でゼニガメに色を塗って新種の亀だと嘘ついて
 売ろうとして逮捕されたのはねこまろさんですよね
 news zeroで言ってましたよ(*´∀`*)
アバター
2024/04/15 21:28
ネコ科の動物見るの好きでした。トラ、ライオン、ヒョウ、ホワイトタイガー・・・・
カンガルーのオッサンたちが寝そべってるのとか。
ふれあいコーナーでヒヨコさん手のひらに乗せてたらウンコされたことありましたな~。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/15 21:07
>ピンクコーラルさん
 現実的には県内のアルパカ牧場あたりに
 行ってみたいですかね
アバター
2024/04/15 20:17
希少価値の動物だちが多いから、いろんな動物園にいきたいけど。

なかなかいけません;

近場の子供動物園にいったのも、数年前です;
そこは、ブタとか一部の動物にえさをあげられるのです。(お金はらってエサかって~だけど)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.