Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


パンダがちょっとうざい


黒ガチャ2枚
当たったのが双子パンダと体にくっついてる
ちょっとうざいパンダ
頭のせパンダは当たらなかった

アバター
2024/04/21 22:42
>ピンクコーラルさん
 ちなみに5つ子ちゃん達は学業優秀で
 東大及び有名大学へ進学されたみたいですね
アバター
2024/04/21 16:34
>ももんがーさん
 たれパンダっていましたね
 だら~っとした緩みきったパンダでしたね(^_^;)
アバター
2024/04/21 14:56
こんにちは♪
昔パンダの縫いぐるみを持ってました。誰かにあげたかも。
20年くらい前に流行った、たれぱんだも好きでノートなど持ってました^^
たくさんいるパンダを見て思い出しました。
せいろに入ったパンダと転がるパンダが面白いですね(笑)
アバター
2024/04/21 09:48
1976(昭和51)年1月31日、鹿児島市立病院でNHKの政治記者、山下頼充さん夫妻に日本初の五つ子(男児2人、女児3人)が誕生、明るい話題に日本中が沸いた。~記事のアーカイブ~

最初は、五つ子だったんだね。

そりゃもう40才半ばか・・・。

その後の子らは、数年違いと思ってみても・・・40才前後・・・子育ても含めて、
忙しいわな。
アバター
2024/04/21 09:45
あたらしめの、ダディとみなこは、ちょこちょこ、小銭稼ぎなんか、
最近までネットニュース程度のネタででてたけどね;
アバター
2024/04/20 16:17
>ピンクコーラルさん
 あの大家族どうしてるんだろうね
 さすがに一緒には暮らして無いだろうけど
 みんなそれぞれ独立して家族持ってるだろうから
 大ファミリーになってるかな
アバター
2024/04/20 15:45
大家族は・・・離散

5つ児、6つ児とかでてきてたけど・・・

ほんまやね。

もういいおっさん、おばさんになってる頃だよね。
その後・・・プライバシーのあれとかで追えないんだろね。
アバター
2024/04/20 12:10
>アキラさん
 この状態だとご飯も食べられないし
 トイレも行けないね
アバター
2024/04/20 10:17
そう言われると、ちょっとうざいかも。
可愛いことは可愛いんだけど。
゚+(人・∀・*)+。♪

そんなに、くっついてると後ろの双子パンダに嫉妬されちゃうぞ!

アバター
2024/04/18 22:04
>ピンクコーラルさん
 昔5つ子ちゃんが話題になったけど元気にして
 らっしゃいますかね

>沼子さん
 子パンダも笹食べるのかな?
 大きくなると笹代もかかりそうです
アバター
2024/04/18 21:11
みつごのパパやなw
アバター
2024/04/18 20:59
パンダ、ワサワサしてますね(^O^)
可愛らしい♡
手を添えて抱っこしたくなります!

今はペットだけどもっと居たら、パンダの飼育員か、パンダ保育園の先生ですね(^O^)
アバター
2024/04/18 19:28
>ひよっちさん
 双子パンダ可愛いですよね
 よじ登りパンダは服がボロボロになりますよ
 熊猫ですからね
アバター
2024/04/18 19:06
私もよじ登ってくるパンダ当たりました。
イベント終わる頃には服がボロボロになってるのでは…とちょっと心配(笑)
双子パンダは大当たりですよね!
イベント、頑張りましょう!
アバター
2024/04/18 18:37
イベント始まりましたね。 うちも店 開けました。少し忙しくなる(笑)

くっついてるパンダちゃん可愛いです(* ̄▽ ̄)

黒ガチャ 目玉当たりませんでした(;^ω^)
アバター
2024/04/18 17:48
>ハルさん
 体によじ登ってくるパンダ
 絶対重いですよね(^O^;)

>ねこまろさん
 只今開店しますた
 パンダが重いっす
アバター
2024/04/18 17:07
ニコ店は開店しないのかえ?
わたすは頭乗せパンダだよん。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/18 16:22
ねんざさん、パンダに好かれてますね。
可愛がってあげましょう。(^^)v
アバター
2024/04/18 15:54
>usamimiさん
 \(^o^)/ゆっくりやります
アバター
2024/04/18 15:39
のんびりやりましょう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.