Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


運勢はゴミ箱で


部屋のゴミ箱に丸めたティッシュなど
投げて一発で入ると気持ちいい
これが朝だと今日はいい事が起こりそうな
気がする
割と近くから投げたのに入らなかったり
仕方なく拾って投げ直したのに外したりすると
今日はダメな日かもなんて思って注意して
過ごすようにしてる

アバター
2024/04/21 16:32
>ももんがーさん
 それぞれ気になる数字の並びってありますね

>ピンクコーラルさん
 蓋してなかったら(+。+)アチャー。ですよね
アバター
2024/04/21 15:01
離れた所からゴミ箱に入れるの私もやります(笑)
丸めたティッシュの他にも、日めくりカレンダーの丸めたのを雑紙入れに^^

時間とか車のナンバーが誕生日と同じのを見つけるとなんか嬉しくなってます(笑)
アバター
2024/04/21 09:44
車のボトル入れに、手からすべったペットボトルが、する~っとワンバウンドして入ったら、
ラッキーで~!

蓋してあるボトルでよかったよ;;
アバター
2024/04/21 05:24
>沼子さん
 ねんざさんは天秤座 10月生まれでございます
アバター
2024/04/21 01:11
丸めたティッシュは難しいですねぇ(^-^)
空気抵抗で、ある程度近くないと届かん。
もっと「固形」なもの少し遠くから投げて入ると、私も気持ちがいい(*^^*)

また運勢ではないけど、たまたま時計が自分の誕生日と同じ数字「8時 ○○分」だと嬉しくなります(^O^)

ちなみにねんざさんの誕生日って11月?冬?
適当に言ってますけどね(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.