Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


飯ドラ観てたら


朝からいつものようにアニメ観て
たまにはサイコパスしか出てこない映画
じゃなくて飯ドラでも観ようと
観てたら町中華のお店が出てきて
餃子に焼売 チャーハンどれも
美味しそう
朝っぱらから観るもんじゃないね(>o<")
今夜のメニューは中華丼にしよう( ̄o ̄)o 

アバター
2024/04/21 19:35
今晩は☆
「孤独のグルメ」ギャグを言いながら(思いながら)食べるのが面白いです(笑)
実際のお店が出ているのもいいですね^^
アバター
2024/04/21 16:28
>ももんがーさん
 松重さんがすっげぇ食べるドラマですよね
 僕も観てます(^O^)v
アバター
2024/04/21 15:02
今「孤独のグルメ」にハマっています。
カフェ探しが好きです^^
アバター
2024/04/21 09:54
中華丼の食材は、その捕らえてきたパンダ3頭ですかな?
キャー! サイコパス!
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/21 09:43
あああ夜中の飯系・・・最近は必ずひとつやってますね;;

町中華
絶メシロード
孤独のグルメ

もろもろの影響で・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.