Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いま観たい映画は何?


僕はアニメが好きですが映画も大好きです
ほとんど洋画ですけど
以前は仕事帰りにTSUTAYAやGEOに寄って
レンタルしてました
たまに18禁の暖簾コーナーをのぞいたり
してましたが それはまた別の機会に
今はサブスクがあるので自宅にいながら
いつでも映画が観れます
僕にとってバイブルとも言える映画があって
「エクソシスト」1973年 監督ウィリアム・フリードキン
「続・夕陽のガンマン」1966年 監督セルジオ・レオーネ
「椿三十郎」1962年 監督黒澤明
「八つ墓村」1977年 監督野村芳太郎
この4作品はブルーレイを持ってます
いい映画感動する映画はたくさんあります
それでもこの4作品を越える作品が無いんですよ
ハリウッドも低迷期が続いています
リメイク全盛ですがオリジナルを越えるのは
難しいです
とにかく素晴らしい映画が観たいです

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/28 09:16
>いろはさん
 コナンの最新作ですか
 100万ドルの~って言うんでしたっけ
 
アバター
2024/04/28 08:22
私は名探偵コナンを見にいきたいです~。
でも時間がないんですよね...
アバター
2024/04/23 11:46
>ピンクコーラルさん
 ポークビーンズが食べたくなって
 作ったことあります
 記憶の中の味とは少し違いましたけど
アバター
2024/04/23 11:25
BSで「おいしい~」は再放送、映画放送を春先にやってましたね。

あんだけ給食食べる前にあばれたら、他の生徒や先生にもろばれだとおもうんですけどね・・・(笑)

給食の時間を懐かしく思い返すいい時間です。
アバター
2024/04/22 13:29
>ももんがーさん
 市原隼人の動きがいいですよね
 思わず懐かしくて作って食べたくなります
アバター
2024/04/22 13:19
こんにちは♪
コワイモノ系は怖いくせにテレビで入ってるとチラ見して後悔します(笑)

昨年にドラマを見て面白かったのが「おいしい給食」です。
映画もテレビで入らないかなと思っています^^
アバター
2024/04/22 12:57
「幸せの~」はテレビでもやってましたから何度か
観ました
「この子の~」は怖かったです岸田今日子さんの
狂った演技は恐怖でした
「キャリー」はオリジナルもリメイク版も観ました
デ・パルマ版の方が怖いです
クロエちゃんでは可愛いからちょっとねって感じ
アバター
2024/04/22 12:41
ホッと温かい気持ちになれそうなものなら、健さんの幸せの黄色いハンカチなんかはどうでしょう?^^

ちょっと血まみれのおどろおどろしいものだと
市川崑監督シリーズと、すごいマニアックですが
ねんざさん怖いのにも耐性がありそうですから
『この子の7つのお祝いに』とか。

洋モノだったら大昔に見た『キャリー』が怖かったですねぇ><
でも今見ると、子どもの頃にはなかった新たな感情『可哀想』が追加されそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.