Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


おやすみ前のホラータイム


もう10時かぁ
外は小雨が降ってます
風は落ち着いたみたいだな
さて寝るにはちょっとだけ早いから
おやすみ前に90分程度のホラー映画
観よう
背筋が凍りつくような怖いのないかな
ホラーはあくまでも作り物
エンターテインメントですから
楽しく観るのがいいんです
そろそろ来るぞ~~~キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ってワクワクしながらエンジョイして
後はスヤスヤと眠るだけですv( ̄Д ̄)v イエイ

アバター
2024/04/26 09:33
ねこ神様かw
アバター
2024/04/25 23:49
>ねこまろさん
 毎晩猫又が現れて壁をカリカリやって眠れなくなるでしょうね
 
アバター
2024/04/25 21:44
とりあえず、わたすのブログからわたすの肖像画(鉛筆画)を印刷して
壁に貼っておけば、毎晩楽しい悪夢を見ることになるからお勧めです。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/25 17:20
>ももんがーさん
 僕も基本的に心霊とか信じませんが
 気味の悪いものは家に持ち込まない
 わざわざ置いておかないようにしてます
 気分の問題なんですが嫌ですよね(≧△≦)イヤー
アバター
2024/04/25 16:05
こんにちは♪
映画もそうだけれども心霊写真集も怖くてダメです(^^;
作り物とわかっていてもやっぱりコワイ(笑)
写真集もウソかもしれないけれども… 捨ててしまったことありました(^^;
アバター
2024/04/25 09:22
ホラーはあかんよ・・・気持ち悪いまま寝るから、夢見がわるいよ;わしはね;
アバター
2024/04/25 09:01
>ちぃさん
 怪獣映画観るのと一緒ですよ
 ゴジラも悪霊も想像上のキャラですから
 同じ枠内です
アバター
2024/04/24 22:59
ホラー映画を寝る前にみるってすごいですw

私は超のつく怖がりなので、特に心霊ものなんか見ると
眠れなくなってしまうので><;
ホラータイム楽しんでください♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.