Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと

ニコッとタウンに期待したいことか…、まだ始めたばかりでよくわからないのですが着せ替えショップで持っているアイテムに「在庫有り」って表示してほしいのとニコペットが何かしらの芸できるようになってほしいかな・・・

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/26 22:06
こんばんは、初めまして

なるほど、そうだったんですね!
最近始めたばかりで全然わからなかったので教えていただきありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/09/26 22:06
初めまして。

持っているアイテムは買おうとした時に
「既に所持しているアイテムです」と
出るようになっているのと、

ペットは3年前の4月まで
(フラッシュプレーヤーが終わる前まで) は

ペットに芸を覚えさせて覚えさせた芸を
披露させたりタウンに連れて行けたり
したんですが廃止されちゃったんです。

今は、お部屋にいるペットがランダムで
勝手に芸をする感じになっちゃいましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.