Nicotto Town



おみくじ ~ チビ公園の桜が咲いた♪

ニコットおみくじ(2024-04-07の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
おお~「ニコ吉」じゃ~♪
無敵じゃ~。

午後、近所のチビ公園の桜の木を見てきました。
綺麗に咲いてました。

詳しくはブログに写真掲載しました。ニャンコも。

ブログ名:空想科学猫畑
記事タイトル:チビ公園の桜が咲いた♪
リンク: http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

m(__)m(=^・^=)ニャー

※ユーチューブでYOASOBIのメドレー聴きながら。
 【2024年 最新】YOASOBI 新曲メドレー - アイドル音楽の最新トラック (youtube.com)

アバター
2024/04/08 21:25
>しげりんさん
ココログ記事へのコメント深謝です。
見てみます~。
まめ・きなちゃんは推定4月生まれなので、4月末までのどこかで
こっそり11歳になるのであります。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/08 21:21
ココログの方の記事見ましたよ!
今回は名前を忘れませんでした(笑)

桜もキレイだしまめきなちゃんも可愛いし癒された~(*^▽^*)
アバター
2024/04/07 22:51
>poiさん
ありがとにゃん。
ウチの「オスの子」じゃなく「推しの子」だにゃん。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/07 21:58
カメラ目線のまめちゃん、きなちゃん、かわい~!
まさにアイドルですね☆
アバター
2024/04/07 21:26
>きつねさん
うっ、そそそれは魅かれます。
明日天気いいかな?と思ったら曇り時々雨っぽい。
う~。仕事早めに切り上げてちょっとだけ行きたいところです。
アバター
2024/04/07 21:12
ちび公園に、缶ビール片手で行って、桜の下で楽しみましょう♪
大阪城公園は、桜の花の満開の下では、昨日の夜から場所取りをしていた人が
シュラフにくるまって、つぶれていました~('Д')
アバター
2024/04/07 20:42
>ももんがーさん
ニコ吉引いたのは、これで3,4回目かな。
大大吉よりも上だと思ってるので当たると嬉しいです。
はい、桜の木を下から撮ってます。
チビ公園の桜は私のお気に入りです。静かな場所。
何れにせよ花よりニャンコ。
(=^・^=)ニャー


※YOASOBIは、日本の音楽ユニット。メンバーは、コンポーザーのAyaseとボーカルのikura。
2019年に、ソニーミュージックが運営する小説&イラスト投稿サイトに投稿された小説を楽曲化するプロジェクトから誕生。以降、同サイトに限らず様々な小説、タイアップで新たに書き下ろされた小説をもとに楽曲制作を行っている。アニメ「推しの子」「葬送のフリーレン」の主題歌アイドル、勇者が有名。前者は米国のビルボードで1位になるなど世界的にヒット。4月から米国ツアーに行くのですが、その際、バイデン大統領と岸田総理の晩餐会に招待されたそうで。もし大統領の前で歌うなんちゅうことになったら凄いことです。
ボーカルのイクラさんの声が好きです。めちゃ歌うま。

>usamimiさん
私の今年の花見は15分で終了。立って写真撮っただけ~です。
猫は年とっても可愛いというか年を感じさせない顔ですね。
20年ぐらい生きる(人間で100歳ぐらい)とちょい年取ったな~みたいな顔になりますが。
(=^・^=)ニャー


アバター
2024/04/07 17:10
近くの公園では広場の周囲にずらっと桜が植わっていますが
桜の下はシートを広げた花見客でいっぱいです。
まめ・きなちゃん、相変わらずイケメンですね。^^
アバター
2024/04/07 15:17
こんにちは♪ ☆ニコ吉☆おめでとうございます!^^!

いろいろな花と桜の写真ステキですね✿ ^^ 
桜の木の下から撮ってるのかな? 圧倒されますね^^
まめちゃんと、きなちゃん凛々しい=^^=
ニャンコが居たら花よりニャンコですね(笑)

YOASOBI…知らなくてすみません (^^;
アバター
2024/04/07 14:58
【2024年 最新】YOASOBI 新曲メドレー - アイドル音楽の最新トラック (youtube.com)
https://www.youtube.com/watch?v=PTGweMqReNc




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.