Nicotto Town



部屋2(アラブ風)を作ってみました♪

画像

4月のタウンイベントで花をいっぱいゲットしてるので、せっかくだからだいぶ前に作って何もしていなかった部屋2をアラブ風に構築してみました。


部屋というか中庭って感じですかね。
とりあえずこんなもんで。

(=^・^=)ニャー

アバター
2024/04/10 21:32
>poiさん
ロマンチックが止まらない♪
poiさんちのお部屋もいつか日記で紹介してくださいね。
「今こんなんです」みたいな。
(=^・^=)ニャー

>ひとみねこさん
ありがとさん。
花いっぱいのお部屋が完成したら紹介してたもれ。
(=^・^=)ニャー

>ちぃさん
ありがとさん。
ニコタではアラブの大富豪なので妻が5人いるのだ。
うそなのだ。
猫が2匹遊んでるだけなのだ。
(=^・^=)ニャー

>明さん
ありがとさん。
このカウチは非常に寝心地がいいのだ。
追々テーブルに飲み物置きたいのだ。
(=^・^=)ニャー

>きつねさん
ありがとさん。
もちょっとアラブ風のアイテム置きたいところですが、なかなか無くてね。
実際、もうこれ中庭なので花は増やしたいですな。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/10 19:38
アラブ風の部屋、いい感じですね。
暑い地方は、こういう中庭風の部屋でもいいかもしれないです。
アバター
2024/04/10 14:31
色とりどりの花が咲き乱れる、ステキな中庭~(^-^)
ゆっくりくつろげそうです。
アバター
2024/04/10 10:24
はっ!ねこまろさんがアラブの富豪さんになってらっしゃるw
素敵なお庭ですね~
アバター
2024/04/10 09:04
うん、素敵です♪
私も花いっぱいなお部屋構想中です(^^)
アバター
2024/04/09 23:46
ロマンティックのお部屋~♪
私の部屋2と組み合わさると、
面白い感じになりそうです・・・フフフ☆
アバター
2024/04/09 23:41
>しげりんさん
ニコタではこの私、中庭付きの豪邸に住んでおります。
アラブの大富豪であります。
(=^・^=)ニャー

>usamimiさん
部屋用の花の植木鉢のストックがもういくつかあるので、
追々飾って、フラワーガーデンみたいにしようかな。。。
usamimiさんも新しい部屋できたらぜひご披露くだされ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/09 22:20
お花いっぱいの素敵な花壇ができましたね。
部屋作り停滞中です。もうすこし考えます。(^_^;
アバター
2024/04/09 22:17
部屋2も作ってるんですね!
確かにお部屋と言うよりも中庭って感じ^^

衣装もだけどなんだかお金持ちっぽく見えますね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/09 21:53
>ねんざ6号さん
洗い髪が芯まで冷えて、若かったあの頃、
何も怖くなかった♪
素敵なお部屋というかお外というか。。。
ありがとさん。
(=^・^=)ニャー

>ももんがーさん
前々から「部屋2はアラブ風にするぞ」と決めてはいたけど、
ずっと何もせず放ったらかしでした。
そうなんです。花壇を部屋の中に置くの抵抗あったので
中庭にしました。
でも、カウチを置いてるから寝そべって寛げます。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/09 21:43
>さあやさん
初めまして。
お褒め頂き、ありがとうございます。
アラブ風のアイテム、意外と少なくて。
実は壁と床は欧風なんです。
庭2はシンプルに。
庭1はレトロ洋風なのですが、アイテム置き過ぎて
カオスな状態であります。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/09 21:39
今晩は☆
アラブ風のお部屋、エキゾチックでステキですね^^
今回のイベントでもらえるのが花とか花壇なので私も中庭にしました。
普通の部屋に花壇を置くのが抵抗あって(笑)
アバター
2024/04/09 21:39
素敵なお部屋ですね
いつも昭和フォークの部屋(神田川みたいな)
に住んでいるので憧れなんですね(ノ_・。)
まめ・きなちゃんに歌ってもらいましょう
小さな石けんカタカタ鳴った~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2024/04/09 21:26
ステキなお部屋ですね^^
今回のイベはポイントのお花も飾れるからいいなぁと思って参加しています
こんなふうにステキなお部屋になるといいです

日記広場からタイトルにいざなわれて来てみました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.