Nicotto Town



おみくじ ~ チビ公園でお花見♪

ニコットおみくじ(2024-04-13の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ有難うございます。
「中吉」ですね。

今日は歩いて外出。駅前のATMでお金を下してコンビニで税金等を振り込み。
コンビニでパン買ってチビ公園でお花見して帰りました。

ブログにチビ公園が分る写真を掲載しました。
ニャンコも載ってますにゃ。

ブログ名:空想科学猫畑
記事タイトル:チビ公園でお花見♪
リンク: http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

( ^ω^ )(=^・^=)ニャー

アバター
2024/04/14 10:41
>ももんがーさん
ありがとにゃん。
病気もせず元気にまったり過ごしてるにゃんよ。
まめ・きな(=^・^=)(=^・^=)ニャー
1人散歩まだ無理なのかな?
私も自販機で買うのはボトルでキャップ付きの缶コーヒーが多いです。
めちゃ喉乾いてる時はペットボトルのお茶かな。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/13 22:40
今晩は☆
きなちゃん、まめちゃん、お誕生月おめでとうございます!=^^=!
桜の咲いたちび公園を一人貸し切り…とも違うかな#^^#
一人散歩が好きで腰を痛める前はデジカメ持ってあちこち散歩してました^^
販売機では缶コーヒーを買ってました(笑)
アバター
2024/04/13 21:10
>きつねさん
過去にブログでチビ公園自体の写真を載せたかどうかうろ覚えだったので、
今回載せてみました。
「チビ公園」はウチの家族だけの呼称です。
名前そのもののチビな公園ですね。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/13 21:06
>沼子さん
この桜の木にはカラスが巣作りしてたり、小鳥が遊びに来てたりして、
眺めてるとちょっと楽しいです。
11歳になるまめちゃん・きなちゃんは人間換算で60歳ですね。
実は公園でダンボール箱に入れられてニャーニャー鳴いてたのを拾われたわたすも推定4月生まれで、
今月誕生月。ギリギリまめちゃん・きなちゃんより1つ先輩です。
来年はわたすが後輩になります。
(=^・^=)ニャー

>ねんざ6号さん
まめちゃん・きなちゃん・ねこまろちゃんの3匹で元気にしてますにゃ。
チビ公園は人がいないので落ち着くにゃ。
ねんざ6号さんは外歩いてるだけで逮捕されるにゃ。
(=^・^=)ニャー

>usamimiさん
ありがとにゃ♪ byまめちゃん・きなちゃん
わたすもだにゃ♪ byねこまろちゃん
(=^・^=)ニャー


アバター
2024/04/13 21:06
ちび公園の花見、拝見しました。
桜をひとりじめできるちび公園。
なかなかいい空間ですね!
アバター
2024/04/13 18:07
Happy Birthmonth!>まめちゃん、きなちゃん
アバター
2024/04/13 16:23
まめちゃん きなちゃん元気そうで何よりですにゃ(=^・^=)

人の多い公園もいいですが 1人でまったりお花見できる
公園があると和みますね
うちの近所の小学校の校庭に桜が咲いて綺麗ですが
オジサンが下手に近づくと通報されそうで近寄れませんにゃ~(ΦωΦ)
アバター
2024/04/13 15:59
特に何もない公園でも、桜が咲いてる時期なら素敵な場所に早変わり(^O^)
気候もいいですしね♪

まめ・きなちゃん、お誕生日(月)おめでとう♡
11才!
小4の○喜より、先輩!
人間の年にしたら私よりねこまろさんより先輩ですね( ≧∀≦)
実際の誕生日が来たら、ねこまろさんの脳内を操り、特別のおやつを頂く気でしょう(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.