Nicotto Town



部屋1 最近こんな感じです

画像

部屋1は最近こんな感じになってます。


相変わらず精霊さんが蓄音機から出てるし。

モモゾーさん、モモスケさん、モモミさんが寛いでるし。

まめちゃん、きなちゃんがモモゾーさんやモモミさんの後ろに
隠れたりして遊んでもらってます。

(=^・^=)ニャー

アバター
2024/04/24 20:23
>ももんがー
せっかく綺麗なアフロになってもすぐ散ってしまうのだ。
風が吹くと花吹雪になるのだ。
悲しいのだ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/24 10:14
ピンク色のアフロヘアになるかにゃ=^^=
むらさき色のアフロも良さそう^^
アバター
2024/04/24 09:59
>ももんがーさん
10年後にはモモゾーさんが大木に成長して、部屋が占領されてたりして。
モモゾーさんをハゲ頭に乗せたら根付いてくれて、髪の毛代わりになるかもしてません。
モモゾーヘアー。剪定ばさみで枝を適当にカットします。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/24 09:42
おはようございます♪
モモゾーさんたちを、ちょっと置いたつもりが、
床とかベッドに根付いてしまって動かせなくなったのかな… にも見えますね(笑)
アバター
2024/04/24 09:27
>明さん
うっ、鋭いご指摘。笑)
う~ん、植木鉢のは4つあって、植木鉢無しが3つ。
椅子が4脚あるから、それぞれに植木鉢ありを載せました。
ちょっと変ですが、まあ植木鉢は座布団ということで。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/24 09:20
何故、植木鉢のモモゾーさんたちは椅子に座ってて、植木鉢無しのモモゾーさんが
下に座っているんでしょうか?
植木鉢が椅子代わりになっているから(たぶん)、反対の方がいいと思います~( ˘• ₃ • )
アバター
2024/04/23 23:38
>しげりんさん
マンションのモデルルームみたいに生活感の無い、オシャレーな
部屋に憧れますが、リアルはごちゃごちゃして1歩間違えると
お部屋じゃなくて汚部屋状態です。
汚部屋は落ち着きますな~。
(´◉◞౪◟◉)

>きつねさん
ここの住人で頭にパンダ載せてる人も、どうやら
異世界から来た人の様です。
メル変話を書いて妄想してる人です。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/04/23 21:41
なんだか、不思議なへやですね~
異世界の方々が楽しんでいる部屋ですね。
メルヘン童話的な世界でしょうか^^
アバター
2024/04/23 21:14
拡大して見ました!
なんだか賑やかな部屋ですね^^
ちょっとレトロな感じが寛げそうですね♪

ミニマリストな部屋も憧れたりはするけど
猫が居て精霊さん(笑)が居たりの部屋は
ヒキコモリたくなるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/04/23 18:27
>ねんざ6号さん
置けるアイテムが限られてますが、何でもカンでも置きたくなって。
ついついカオス状態になってしまいます。

>hiroroさん
はい、元々のコンセプトがレトロ調の部屋なのであります。
でも、カオスになっちゃった。

>usamimiさん
置くと言いますか、モモゾーさん達は真夜中に手足をニョキっと
出して部屋を動き回ります。
おそらく自分でソファに乗ったのでしょう。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
毎日の食事とかモモゾーさん達のお世話で大変です。
真夜中にこっそり遊んで、明け方から精霊さんの子守歌で眠りに入ります。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/04/23 16:48
こんにちは♪
モモゾーさんたちに占領されちゃった感が(笑)
精霊さんたちの歌が心地よくて寝てますね(笑)
アバター
2024/04/23 15:18
ソファって、植木鉢置き場でしたっけ。(^_^;
アバター
2024/04/23 12:06
何処となく昭和のレトロ感が伺える 暖かなくつろげるイメージの部屋ですね
アバター
2024/04/23 11:50
いかにもねこまろさんらしいカオスな部屋がいいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.