Nicotto Town



部屋2(アラブ風中庭)完成しました♪

画像

4月のタウンイベント「つぼみほころぶ 花の国」が終了しました。


ゲットした花壇や花を使って、部屋2にアラブ風の中庭を作ってたのですが、一応完成したので紹介します。

ガーデンからモモゾウさん、モモスケ君、モモミちゃんをお連れしました。

部屋1に常駐のまめ・きなちゃんも今回の写真撮影の為にお連れしました。
※無課金なのでペット2匹までしか持てなくて、この中庭用に増やせませんでした。

ご主人様のまめ・きなちゃんと庭師のねこまろさんは、カウチの上で寝そべりながらまったりと過ごします。

冷えたシャンペンが美味い。

( ^ω^ )(=^・^=)ニャー

アバター
2024/05/02 10:57
>ねんざ6号さん
はい、辛くなったらこの中庭に逃げ込んで癒されることにします。
オカルト映画好きなねんざ6号さんも部屋を拷問部屋に魔改造して
安らぎを楽しんでくだされ。
って、そんな部屋アイテム無いし。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/02 06:37
花に囲まれた生活は心を豊かにします
ご家族に搾取されてる日々を忘れて
ひとときの安らぎを楽しんでください
アバター
2024/05/01 23:54
>しげりんさん
ありがとさんです。
いやまそのー、庭仕事を完成させるにあたって、
庭師の恰好(作業着)に着替えないと。。
既に貴公子の?格好にもどりますた。
まめ・きなちゃんはまだ楽しそうに遊んでます。
( ^ω^ )
アバター
2024/05/01 22:39
お庭が完成ですか!おめでとうございます(⌒∇⌒)

お花がいっぱいで癒されますね♪
まめきなちゃんもお庭を楽しんでるのかな?
前は貴公子風な衣装だったけど
今回はカジュアルでイメージがアラブの富豪じゃない(笑)
アバター
2024/05/01 19:32
>usamimiさん
まめ・きなちゃんは(リアルで)家から出さない子のので
今回、中庭(と言っても邸宅内部ですが)に出してあげたら
たいそう喜んでおられました。
(=^・^=)ニャー

>明さん
いえいえ、アラブの大富豪ですよ。
安心してください。美味しいご馳走を準備しておきます。
何故に庭師なのか?
その理由はももんがーさんへの返コメントに続く。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
はい、そうです。
庭師は仮の姿で、本当はアラブの大富豪なのです。
ほれ、越後のちりめん問屋に扮して諸国を旅する水戸黄門みたいな者です。
(´◉◞౪◟◉)

>hiroroさん
そそ、ハンギングプランター増やせて嬉しいです。
空間を花で演出出来ました。
テーブルに冷たい飲み物も追加してカウチでリッチな気分
であります。
( ^ω^ )

アバター
2024/05/01 19:11
お花いっぱいの くつろげる中庭が完成ですね。
無課金アイテムは限られてるから 工夫しながらですよね。
ハンギングがたくさんで華やかになってる♪
アバター
2024/05/01 18:40
「アラブ風中庭」の完成おめでとうございます!^^!
たくさんの花々に囲まれて、きなちゃんとまめちゃんと一緒にカウチソファで、
ゆったりと寛いでいる大富豪が目に浮かびます^^
庭師さんは仮の姿ですよね(≧▽≦)

アバター
2024/05/01 17:10
あれ?ねこまろさんは庭師なんですねー。
アラブの富豪じゃないのかぁ……。
大富豪に美味しいものをいっぱい奢ってもらおうと思ったのに( *`艸´)
アバター
2024/05/01 16:41
フラワーハウス、完成おめでとうございます。
お花いっぱいで、香りが漂ってきそうですね。
まめ・きなちゃんも嬉しそう。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.