Nicotto Town


さんたのブログ


5がつ2にち



宝くじを購入したついでにサブウェイで持ち帰りをオーダーした

ところが、定員さんのミス?で、そこからまた待ち時間が続いた

ま、そこはいいとして、今回は気になっていたフットロングを選んだ

レギュラーよりもどれだけ大きい?長い?のかなぁってちょっと期待していた

慌てて店員さんが仕上げました、、、が

レギュラーが二つやん!

ま、それはそれでよしと、、、、次に再挑戦してみましょう

さんたはいつも 野菜増しましトッピング増しまし だからかなぁ

だって値段変わらんしなぁ お得やないか!

す〇家やサイゼリ〇のランチメニューもコスパはいいけど、

安かろー不味かろーでほとんど使わないです

それに安メニューだと野菜がとれない、、、、

あーー サブウェイが近くにできて本当に助かってます

ちなみにサンドイッチX2は食べきれないと思うので、片方は明日に持ち越しです























Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.