Nicotto Town


メキシコ亀日記


三角花壇ふたたび

画像

出かける前の写真だけど。
スイートピーだっけな? 忘れてるわw
三色しか通常カラーなかったので、
真ん中に拾ったレアカラーのパンジー植えたのよね。
そしたら、パンジーはお花が低いから、
下の列のスイートピーに埋もれちゃってw
でもニコタのいいところは、植えた植物も移動できるとこ♪
ちょっと位置をずらしたら、いい感じになったw

中一泊したとはいえ、往復12時間のバスの旅は疲れました。
今日は早めに寝ますzzz

アバター
2024/05/01 00:48
もふもふさん、せんちゃん、テリーさん、ただいまッ!
いやもうホント、疲れた~(>_<、)
行きはちょっと豪華なバス使ったんでそうでもなかったけど、
帰りは検査終わってバスターミナルに行って、次の出発バスってチケット買ったら
普通のバスで、しかも後ろのほうの席しかもう空いてなくてね。
座席が微妙に狭くて座り心地も(豪華バスに比べて)いまいちだし、揺れるしね。
まあでも一晩ぐっすり寝たよ。
そして今日は、予定が三つ目白押し……(・ω・)
でも明日はちょっとゆっくりできる予定。

お庭ね、並べ方工夫すると、ちょっと楽しいよね(*^_^*)
次はどうしようかなあ、って迷い中。
アバター
2024/04/30 18:45
12時間のバス旅もすごいな^^
お疲れ様でした^^
無料花でもここまで綺麗になるんだね〜♪
アバター
2024/04/30 16:08
お!鯉のぼり飾ったね(^▽^)。
わたしもスイートピー植えてるんだけど、こんなに綺麗に配置してないよ。
ちょっとパズルっぽくて面白いね♪
アバター
2024/04/30 12:54
無事お帰りの様で何より。
長時間の移動はつかれるよねえ。
ゆっくり休んでねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.