Nicotto Town


メキシコ亀日記


イベント難しい……


理解するのにだいぶかかっちゃったよw
毎日一回、スタンプラリーでポイント(2~4点)となんかフィギュア一個もらえるってこと?
で、ポイントがスタンプラリーで、5点とか10点貯まるたびに、ぬいぐるみとかもらえる?
無料だと、ゴール150点は無理?w
でもそこまでにいろいろもらえるから、まあいいか。
眺めたとこ、いちばん欲しいのはカメのぬいぐるみかもw
んでこれ、また部屋を増設して、アクアリウム部屋作らないとね♪
そんなの作れるんか、わからないけど……。
イベント参加アイテムのお魚ちゃんも、色がいっぱいあって、どれもかわいくて、
一度に一匹しか連れ歩けないんだろうなと思いつつ、
ついつい何匹も飼っちゃったわw あ、間違い、買っちゃったわ。
これもいつか、フリマで売り飛ばせるし!?

今日のコーデは、魚ちゃん狙う猫w

アバター
2024/05/02 21:42
そうそう、フリマの活用方法を、もふもふさんに伝授してもらってるとこなの!
でもまだぜんぜん使ってないんだけどねw
出せるようなアイテムがまずまだそんなにないから、
そこ集めるところから始めないとね!
イベント、だいたい似た感じだな~と思ってたんだけど、
今回ちょっと変化球?w こういうのも年に一回くらいあるのかな。
コーデの猫ちゃんね、魚ちゃん狙ってる……けどちょっと怖い、って感じでしょw
お目目しぱしぱしてw
アバター
2024/05/02 17:35
Cコインで買えるイベント参加アイテムも可愛いんだね^^
まあ、無料だから、全色ゲットしてもいいかもね。
うんうん、フリマもあるしね。
ニコタのイベントは毎回似たような感じが多いから、一度覚えれば、あとは簡単になるよ。
コーデ、魚ちゃんと猫ちゃんが見つめ合っている感じだねw
アバター
2024/05/02 09:15
あはは、そうだよねえ~(≧▽≦)
私もあとから、一色一匹ずつだと、結局どれも自分で欲しくてフリマ出せないんじゃ!?って思ったw
5セットは無理と思うけど、もうちょっと買い足しておこ~っと(´∀`)
アバター
2024/05/02 08:33
私全色5セットくらい買ったよ。
来年以降、ふりまにだすのさ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.