Nicotto Town


メキシコ亀日記


水族館ふう

画像

オーシャンビューなお部屋もよかったけど、
ふと思いついて、水族館っぽくできるんじゃね?と思い、やってみた。
イベントでもらえるの、ホンモノの(?)イルカ・シャチ・クジラ?だと思ってたけど、
よく見ると、ウォールステッカーなのね(≧▽≦)
いいのいいの、水族館に貼ればホンモノになるのw

アバター
2024/05/04 23:26
テリーさん、大きな声でそれ言っちゃダメ!(≧▽≦)
外は宇宙空間だから、もしかしたらエイリアンかもよ???
アバター
2024/05/04 23:25
もふもふさん、このシェパ実は盲導犬……
なわけはないからw、やっぱ動物同伴可なのねw
ドイツだと、犬のしつけしっかりしてるから、
レストランでも電車でも犬は普通に一緒にいるんよね。
ああいうの、もっといろんな国でできるようになったらいいなと思う。
そういえばこないだメキシコシティの空港で、犬を普通に連れてる人大勢見たわ。
ケージに入れないで、リードで歩いてたの。
もしかして一緒に客席に連れていけるのかなあ?
アバター
2024/05/04 14:34
あれ?ここの水族館、本物の魚じゃなくて、ウォールステッカーか〜い!って感じだねw
うんうん、でもホンモノだよねw
アバター
2024/05/04 11:43
わんこ入場可の水族館なのね。
アバター
2024/05/04 07:23
えへへ、ちょっといい感じでしょ?
本当はこれ、宇宙船の窓だから、小惑星?がぷかぷか浮いてるんだけどねw
もうちょっとお魚が増えてくれたら、もっと水族館っぽくなるかな?
せんちゃんも、いろいろやってみて~!
アバター
2024/05/04 06:58
亀さん、いろいろアイディア出るね~!
わたしも、考えてみようっと(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.