Nicotto Town



ぼんやりさんです (^_^;


洗濯をした翌日、買い物から帰ってくると

エレベーターのそばに見慣れた衣類が。
どうやら風で飛んで落ちたのを
どなたかが拾ってくださったようです。
なくなっていることにも気づいていませんでした。
本当にぼんやりです。気をつけよう。(^_^;

アバター
2023/11/01 10:52
干潟の鳥から森のとりまで、すごいですね!

私も貴重な観察写真をどこかで、並べてみたいです。
SDメモリに埋もれてるこらを・・・。
アバター
2023/10/31 00:58
駐車場に飛ばされたハンガーにかけられた衣類が
車にひかれて無残だったことがあります。
親切な住民でよかったですね。
アバター
2023/10/30 22:23
洗濯物もよく落ちますが
挟んでいた洗濯ばさみが飛んでお隣へ
そんなことがありました
申し訳ないなぁと思いながら
支柱の先にガムテープを裏返しに貼り、くっつけて回収しました
最近風が強い日が多くていろんなものが飛んできますよ^^
アバター
2023/10/30 18:51
うちもありましたよ。
風が強い日は気を付けないとね。
アバター
2023/10/30 17:20
いろんなものが飛んでいるんですね。(°°;)
風の強い日に布団ばさみが外れて
3階のベランダから布団が落ちたことがあります。
1階の部屋の前をこそこそ通って取りに行きました。
それ以来、ベルトで布団を止めています。
アバター
2023/10/30 16:39
あるあるずら^^;

おらんちはどこからかビニール傘が飛ばされてきただ
どこんちの?
庭先にかけておいたが誰も取りに来ないので
おらんちの子になりました

よそんちの衣類にならなくて良かっただね
アバター
2023/10/30 16:32
あ、私、鯉のぼりの鯉を飛ばした経験が。
すぐに気づいたものの2階のお宅のベランダに入ってしまいました。
うわ~!と思っていたら、そのお宅の方が何やらヒラヒラ飛んできたの気づいてベランダに出てきて鯉を拾って見上げてくれ、私とバッチリ目線が・・・
とても恥ずかしかったです。
まあ、変な物が飛び込まなくて良かったとは思いますが。
お互い注意ですね。
アバター
2023/10/30 14:45
たぶん、洗濯ばさみで止めるのをうっかり忘れたようです。
うっかりミス、多発してます。(^^ゞ
アバター
2023/10/30 14:31
ここんとこ。
日中は、温暖でおだやかでも。
午後は冬のように、風がつよいですからねぇ。

そりゃ~干す時に、うっかりもしますよ。


私は、回したのを忘れて、中でカビカビをやらかします;
二度三度と回すと、待ってる内に、忘れちゃうんです;;
アバター
2023/10/30 14:09
やったことあります(^^;。
マンション入り口の集合ポストの所に、見覚えのある服が…。
どの位の時間さらされてたんだろう…と恥ずかしかったです(^^;
アバター
2023/10/30 13:49
>ぴろたん☆さん
夏物でもう着ない予定だったので、来年の夏になって探し回っていたかも。(..;)
アバター
2023/10/30 13:40
こんにちは。
拾ってくださった方が居て良かったですね。
着る時にならないと、気づかないかも?です。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.