Nicotto Town



Xmasアイテムではなく


Pコインが貯まったので、Xmasアイテムではなく

11月限定アイテムの帽子を買いました。
これとそっくりな帽子をリアで愛用しているので
どうしても欲しかったんです。^^

アバター
2023/11/30 22:22
>あかとんぼさん
ありがとうございます。おきにです。^^
アバター
2023/11/30 21:27
キャスケット可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/30 18:53
>a-kさん
ありがとうございま~す。ウサギのケープ?、素敵ですね。^^
アバター
2023/11/30 17:14
可愛くてお似合いです(^-^)
アバター
2023/11/30 16:48
>ピンクコーラルさん
ありがとうございます。またPコインを貯めなくちゃ。^^

>ののじさん
キャスケット、いいですよね。お仲間がいて嬉しいです。^^
アバター
2023/11/30 15:59
よくお似合いですね。

私もリアルでキャスケット帽子何個か持ってます。
帽子売り場でもついついキャスケットに目が行ってしまいます(^_^;)
つばがついてるから日よけにもなるし、形も可愛いですよね。
アバター
2023/11/30 13:04
色合いが、上手に着こなして、コーデねとされてて、素敵です。

イベントやガチャで、どんどんアイテム増えていくといいですね。
アバター
2023/11/30 12:56
皆さん、過分なお言葉、ありがとうございます。
帽子好きですけど、このタイプが一番好きです。
リアの私は全然おしゃれじゃないですよ~。
ここで、おしゃれを楽しみたいと思います。^^
アバター
2023/11/30 11:30
日記のコメントで、ほしい帽子があると仰っていましたが、この帽子だったのですね。
よくお似合いです♪
アバター
2023/11/30 10:45
可愛い帽子ゲットしましたね。
アバター
2023/11/30 08:47
とても素敵ですね。
帽子をうまくファッションに取り入れられてる方ってオシャレな方が多いです。
きっとリアルのusamimiさんも、おしゃれの上手な方なんでしょうね。
私はベレーが好きなんですけどリアルでは長い事、身に着けてません。
ココのベレーに心惹かれてるんですけど、つい、クリスマスを優先しちゃいました。
アバター
2023/11/30 07:39
帽子よくお似合いです^^v
季節のものもいいのですが
結局そのときにしか着られません
お買い物上手~♪
アバター
2023/11/30 07:14
可愛いですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2023/11/30 07:11
素敵。よく似あっていますよ。
キャスケット  私ももっています。
アバター
2023/11/30 06:56
ナイスセンスですね、素敵です。
リアルのusaさんも見たいわ~
アバター
2023/11/30 05:59
可愛すぎ~(⌒‐⌒)
アバター
2023/11/30 01:56
お似合いだよン♪ 無償の帽子には 限界が 有るし! 
アバター
2023/11/30 01:34
お似合いです~(^^)/
アバター
2023/11/30 00:34
Pコイン貯めてるけど ここはPコインないと 季節のもの手に入らないのですね。
淋しいクリスマスになりそう。
IPのクリスマスが恋しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.