Nicotto Town



初めてのおみくじ

ニコットおみくじ(2023-12-07の運勢)

おみくじ

ここに来て初めて、おみくじを引きました。

さっさと大掃除をしなさいということかなぁ。
わかりました。今日から取りかかります。
少しずつね。(^^ゞ

アバター
2023/12/08 00:33
>壱源さん
昨日は窓回りの掃除をと思っていたら強風だったので
掃除場所を変えました。(^^ゞ
アバター
2023/12/08 00:04
大掃除、面倒くさいですよね。私はこの週末からの予定でしたが、気温が高すぎるので来週末から取りかかります!
アバター
2023/12/07 22:27
>あかとんぼさん
エンジンがかかるのが遅いので、今始めなきゃと思ったんです。^^
アバター
2023/12/07 21:15
なるほど・・・(・_・D フムフム
早速大掃除とりかかったわけですね。尊敬します。
私なら明日から頑張ろうで終わりです(笑)
アバター
2023/12/07 17:45
>ピンクコーラルさん、ハルさん
一気にやると疲れるので、少しずつです。^^
アバター
2023/12/07 16:45
もう大掃除ですか?
早い気もしますが、それだけ少しずつ出来るなら良いのかな。
私はニコ吉も大大吉も引いたことありますけど、凶はどうだったかな。
記憶には無いですね。
アバター
2023/12/07 16:39
ぶwww

耳がいたい;
アバター
2023/12/07 16:14
>ねこまろさん
たまに引いてみますね。凶もあるのかな?
アバター
2023/12/07 16:10
おみくじは、「大大吉」「ニコ吉」というレアなものがありますよ~。
私は「ニコ吉」引いたことないけど。

大掃除か~。う~。
(;´Д`)
アバター
2023/12/07 16:06
コメントありがとうございます。
実は占いには関心がなくて、おみくじを引いても内容はすぐに忘れてしまいます。
でも今日のご託宣は時宜を得ていますね。
今日は目線より上の掃除を済ませました。
本箱の上でほこりをかぶっていた大きなジグソーの地球儀もきれいになりました。^^
アバター
2023/12/07 14:27
今日は一粒万倍日なんですよ~
明日もですけど、その日に始めると、万倍の効果があるそうです。
スタートだけがんばって!
アバター
2023/12/07 13:18
今日は気になってた玄関のドア回りとシューズボックスの上の拭き掃除をしました。
年に一度の換気扇の分解掃除が大変でやりたくない・・・

そうそう、ここの、おみくじは大吉の上に、まだ2段階あるそうです。
まだ引いたこと、ないですけど。
アバター
2023/12/07 13:15
私も取り掛からなきゃって 思ったところです。
アバター
2023/12/07 13:10
大掃除はゆっくり計画的に
アバター
2023/12/07 13:08
え~~~っ!?
初めてって、おみくじが好きでは無いのかな?
毎日1回のみ引いています
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/07 12:33
大掃除お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.