Nicotto Town



ここは何処?

画像

昼間はちゃんと、お正月バージョンだったのに

夜に行ったら神社とツリーが融合してた。
キャッシュをクリアしてみます。(^◇^;)

アバター
2023/12/29 00:33
>壱源さん
異世界のようです。(^_^;
アバター
2023/12/28 23:59
外国っぽいですね!クリスマスと新年、同時に祝う感じ。
アバター
2023/12/28 22:18
>あめぶるさん
PCが新しいとなれるまでたいへんですよね。がんばってくださ~い。!(^^)!

>あかとんぼさん
とっととクリアしちゃいました。(^◇^;)
アバター
2023/12/28 22:11
(⌒▽⌒)アハハ! なかなか面白い風景ですね。

キャッシュクリアするのが勿体ない気がします(笑)
アバター
2023/12/28 21:17
新しいPCなのでやり方分からず
主人にキャッシュクリアやってもらいました
なぜか数時間後に正常化しましたm(__)m
アバター
2023/12/28 16:17
>あめぶるさん
キャッシュクリアで正常化しました。o(^-^)
アバター
2023/12/28 13:25
手作り感があっていいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またキャッシュクリアしなきゃ~
アバター
2023/12/28 10:48
>ピンクコーラルさん
そうなんですか。噂は聞いていたんですけど、初めての遭遇です。^^
アバター
2023/12/28 10:35
ニコ友さんも撮影して楽しむタイプw

あるあるですねw
アバター
2023/12/28 10:05
>ひよさん
私もすぐ、キャッシュクリアしました。^^

>a-kさん
不思議な光景でした。(^◇^;)

>ナオさん
うちはGoogleですけど、初めてです。^^
アバター
2023/12/28 09:51
もう、恒例のといった感じですね。
楽しみなくらいです。お友達にも写真のコレクションを勧めてるんです。
私は残念ながらエッジを使ってるので、遭遇の機会があまりなくて残念?
アバター
2023/12/28 09:19
まるでクリスマスからお正月にかけての年末のバタバタした様子を表したかのような、貴重場面ですね(≧艸≦)
アバター
2023/12/28 00:51
まるっきり同じ現象起きました。
昼はお正月だったのに、夜になったらまたあのへんな表示に(^^;
もう、迷わずにキャッシュクリアしました(笑)慣れっこになっちゃった(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.