Nicotto Town



ニコ店イベントが終わるので

画像

ニコ店イベントが終わるので、中華屋さんから洋食屋さんに転職しました。


ニコ店の名前と内装に合わせて、玄関の部屋も模様替えしました。
『ド〇クエ』のリッカの宿屋風に極力近づけてみました。

椅子が沢山あるけれど、座れるのは1脚のみです。
さてどの椅子でしょう?

アバター
2024/05/09 02:38
>コメント下さったみなさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
座れる椅子の答えは5月7日の記事に書きました。


>usamimiさん
そう言えば筋交いが見えている感じはドイツの建物っぽいですね。
雰囲気がメルヘン街道っぽい感じ。
 

>ももんがーさん
『リッカの宿屋』ではないのですが、『ルイーダの酒場』のオフィシャル・バーは東京にあるみたいです。
ドラクエメニューもあるようです。
 

>小桃ちゃん
なるべくゲームに近づけてみました。
リッカっぽい服がショップで売っているともっと良かったのですが…
 

>とまとさん
ドラクエの宿屋っぽくしたくて、無料ショップの家具をあれこれ組み合わせました。
それっぽく纏まったので良かったです。
 

>いそどりさん
『ルイーダの酒場』は東京にオフィシャル・バーがあるようです。
そこで賢者の仲間が見つかるかも…
 

>かぼちゃリンリンさん
ケーキ屋さんだったのですね。
レベル180近くだったら、もうマスターアイテムは全部手に入れられたのでは…?

私のiPhone7のバッテリーは60%台だったように記憶しています。
バッテリーさえ交換すればまだまだ使えるのに…
今は、シムを外して電源切って時々バッテリー充電して置いてあります。
 
 
>ハングオンさん
ドラクエシリーズは数が沢山あったので、私も色々やり込みました。
『天空の花嫁(ドラクエ5)』と、『星空の守り人(ドラクエ9)』が好きでした。
 
アバター
2024/05/02 19:28
リッカですか、良いですね。。。
私も あの世界に戻りたい。。。
アバター
2024/05/02 18:52
ボクも職業レベルが180になったらケーキ屋さんから他に変えようかなと思っていま~す♪♪♪

ボクのiPhone7はアップルケアが切れる前に無料でバッテリー交換してもらいました。バッテリー容量80%が交換の目安だそうですけどいまだ84%あるのでもうしばらく使い続ける予定です。
電車の中で見たりするのが嫌いなので長持ちしているのだともいます(^O^)/
アバター
2024/05/02 04:50
こんばんは、
賢者をパーティに迎えたいのでルイーダの酒場を探しているのですが、
ここではなかったみたいですね。失礼しました。
アバター
2024/05/02 00:31
素敵なお部屋(バー?)になりましたね。♪
左下の椅子が怪しいと思いました。
アバター
2024/05/01 19:16
こんばんわ ドラクエのリッカの宿屋は知りませんが
いかにもRPGの酒場のようで
私の好きな世界です 
座れる椅子は一番手前の四角い椅子では?w
アバター
2024/05/01 13:49
こんにちは♪
このようなレストランとかバーがあったら入ってみたいです*^^*
座れる椅子… 右下の七面鳥の丸焼きが乗ってるテーブルの右の椅子かな?
アバター
2024/05/01 12:29
こんにちは。
ビールがたくさんで、ドイツのレストランの感じですね。
美味しい料理、食べに伺います。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.