Nicotto Town


ももんがー


春風そよぐ華やかショートヘア



今月のイベントポイントが溜まって交換できました。
「春風そよぐ華やかショートヘア」

色がステキです(^^♪
虹のような、彩雲のような。。。*^^*
またポイントを溜めてツインヘアも欲しいと思っています^^

アバター
2024/04/18 21:02
ひよっちさん、今晩は☆
プレゼントして頂いたのですね^^
彩雲のような色がステキですよね(^^♪ リアルでもしてみたい(笑)
ツインヘアもギリギリまでがんばってみたいです^^
アバター
2024/04/18 20:59
アキラさん、今晩は☆
ショートカットに交換してみて、このコーデだったら合いそうでやってみました#^^#
アバター
2024/04/18 20:58
あめぶるさん、今晩は☆
リアルしてみたい髪の色です*^^*
この頭のせニャンコ大活躍してくれています^^
ツインにすれば良かったと後悔しているけれども、
ギリギリまでがんばってみます^^
アバター
2024/04/18 20:55
sangoさん、今晩は☆
いつも思うけれどもコーデの名前が詩的ですよね(笑)
ショートヘアからの消灯部屋が凄くて大感激です~(≧▽≦)
アバター
2024/04/18 17:03
usamimiさん、こんにちは♪
彩雲のようって言ってもらえてとっても嬉しいです*^^*
彩雲を見つけると嬉しくなりますね^^
ツインヘアもギリギリまでやってみたいと思います。
アバター
2024/04/18 17:00
hiroroさん、こんにちは♪
コーデを褒めていただいてありがとうございます✿とっても嬉しいです*^^*
私も瞳を替えてコーデ楽しみたいと思います^^
アバター
2024/04/18 12:14
交換されたのですね。おめでとうございます。
実は私のはお友達から頂いてしまって…感謝しきれません。
ほんと、彩雲のような色合いで、イメチェンして楽しんでいます。
アバター
2024/04/18 12:04
この色で、ショートカット
なのがいい゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/04/18 10:37
なかなかいい色ですよね~
私も最初ショートを選んだのですが
分け目辺りが気になって使えていませんでした
でも帽子や頭のせで解決ですね^^
もう少しでツインが来そうなのでがんばります^^
アバター
2024/04/18 01:34
ほんとに春風そよぐ~のヘアですね。
色的にも軽やか~♪
いつも思うのですが最初どれを交換するか迷いますよね。
あ、もうこんな時間!ショートヘア見てたら消灯部屋になってたわw( ̄▽ ̄)
アバター
2024/04/18 00:22
素敵なヘアですね。ほんとに彩雲のよう。^^
私は他のアイテムが欲しいので、ヘアは諦めました。
アバター
2024/04/17 23:43
軽やかでラフな服にお似合いですよ
瞳を変えると また全然ちがうイメージになります。
私は色々替えて楽しんでます
アバター
2024/04/17 23:37
ねこまろさん、今晩は☆
コメントありがとうございます^^
期限の勘違いしていて、ギリギリもらえるかなと思ったけれども、
ツインヘアきびしいです(^^;
ツインヘアの方に交換すれば良かった~#^^#
アバター
2024/04/17 23:17
こんばんは♪
交換できたんですね。凄いです。おめでとうさん。\(^o^)/
この髪欲しかったけど、650ポイントするから
無理かな?と思って花壇や花などの低ポイントのアイテム
から交換してしまいました。
それはそれで部屋2を飾れたからいいんですけどね。

残りが今190だからちょっともう髪は無理かな。
次は250の手に抱える花かな。
とりあえず5月1日のギリギリまで貯めてみます。
( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.