Nicotto Town


ももんがー


ちょこっと模様替え

画像


カスミソウの鉢植えを合成できました^^
新しいティーカップがCコインで買えたのでワインと交代*^^*

ニャンコとワンコもいい感じに撮れました=^^=

アバター
2024/04/23 07:36
ねこまろさん、おはようございます♪
お褒めのコメントありがとうございます(^^♪
ワンニャンも絶対に居て欲しいですね=^^=
アバター
2024/04/22 23:38
いいですね~。
私も庭2で花壇もう1つ増やそうかな。
ワンニャんも欲しいな~。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/22 19:31
ハルさん、今晩は☆
二つの丸い花壇を花でいっぱいにできました^^
これ以上はアイテムを置きたくても花を一つ取らないと置けないですね(笑)
いつでも遊びに来てくださいね^^
アバター
2024/04/22 19:14
花壇から溢れんばかりの花、部屋もすっかり春めいて来ましたね。
これは直接どんなものか確認に行かないとですね。(笑)
アバター
2024/04/22 18:54
ひよっちさん、今晩は☆
ふと見るとシャッターチャンスが!急いで撮りました*^^*
待っていてもなかなか撮りたいようになってくれないですよね(^^;
アイテムの置ける数が決まっているので花を一つ取ってから別のアイテムを
置かないといけないけれども花壇いっぱいにできて嬉しいです^^
リアルでも花を眺めながらお茶したいですね^^
アバター
2024/04/22 16:41
本当に、ニャンコとワンちゃんがいい雰囲気だしてますね♪
お花いっぱいの花壇も素敵。
ゆっくりお茶したい気分になりますね。
アバター
2024/04/22 15:48
☆打天使☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
謝らないでくださいね。
アバター
2024/04/22 15:47
usamimiさん、こんにちは♪
拙い中庭の部屋だけれども、いつでも遊びに来てくださいね^^
ニャンコとワンコ、シャッターチャンスと思って急いで撮りました#^^#
アバター
2024/04/22 15:45
sangoさん、こんにちは♪
このテーブルはニコタに入った時から使えて気に入っています^^形が可愛いですよね✿
ティーカップは前からあったかどうか覚えてないけれども昨日見つけて即買いました^^
ニャンコとワンコ、移動する前に急いで撮りました(笑)
こちらもまだ寒いです。いつでも遊びに来てくださいね^^ 
アバター
2024/04/22 15:19
酸味は減塩にもなりますね^^

色々ごめんね。。
アバター
2024/04/22 13:58
私も花に囲まれて、のんびりお茶がしたいです。
ニャンコがワンコに内緒話をしているみたい。(^^ )
アバター
2024/04/22 13:55
ティーカップもだけどテーブルも可愛いですね。
ニャンコとワンコが仲良くて微笑ましいです♪
リアル今日は少し寒いので温かい紅茶を飲みたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.